Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の一週間・・・。

1 tweet
thread
雨のしずくもなんだか寒い感じで... 雨のしずくもなんだか寒い感じですね。


道端でバタバタしていたセミ。 ... 道端でバタバタしていたセミ。
この寒さでセミの声は消えました・・・。
このセミもここまでかな・・・。


今日もどんよりした空。
いつでも雨が降ってきそうな空模様。
これが一週間続いている。
8月末にして秋雨前線の影響らしい・・・。

気温が25度あるかないかでとにかく肌寒い・・・。
先週の猛暑から10度ほどの急降下。
涼しくなり過ぎって感じもしないでもない。
なんだか体ついていってない・・・。

来週になるとまた30度の日が戻ってくるようだ。
なんだか週単位で揺さぶられますね・・・(*_*;

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-27 23:21

コチラも昨夜の夜半から雨でした。
かなり降って、寒くなって窓も閉めました。
今日は朝から涼しいです。
楽ですねぇ。
このまま秋になったら…そんな甘くないか!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-28 21:57

今週になっていきなり気温が下がって、
どんより曇り空・・・。
雨も降ったきたりとお日様はどこかに行ってしまいました・・・。

来週になるとまた30度の気温になるみたいですよ。
油断できないですね・・・。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-08-28 04:12

最近地震が再び増えて居る様に感じます。地震振動を感知するアプリや全国の振動をリアルで表示するアプリをよくみています。高松も揺れています。大きな地震が再び起こらなければ良いのですが…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-28 21:59

小さい地震があるんですよね。
夜、揺れて起きたこともあります。

東海大地震は明日来てもおかしくないようなことを言われてます。
生きてるうちに来てほしくはないですねぇ・・・(*_*;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-28 15:57

この涼しさは気圧配置のおかげ
9月には又暑い日が戻ってきますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-28 22:00

そうなんですね。
秋雨前線が下がってきて気温が下がったんですよね。

来週になるとまた30度になるようです。
油断大敵ですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise