Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

久しぶりに・・・。

1 tweet
thread
秋の筋雲っぽいですね・・・。... 秋の筋雲っぽいですね・・・。


今日の早朝は一週間ぶりに青空になりました。
多少雲も出ていたのですが、
さわやかな青空になりました。

お昼を過ぎてちょっと雲が広がってきましたが、
薄日は絶えていません・・・。
雨の予報だっただけにいい感じではあります。

風も涼しくて湿度も低めなのでいいですね。
このままってわけにもいかないと思いますが、
秋は徐々に深まってきますね・・・。

明日から9月。
残暑はどの程度のものになるのかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-31 06:30

明日の神戸の天気マークは雨、9月にはいっても変なお天気は続きそうです。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-31 07:04

こちらも今日明日は雨の予報でした。
一転して晴れでした・・・。
あれ?・・・と思いましたよ。

明日も天気予報では雨模様の予報です。
さてどうなりますことやら・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-31 15:57

こちらも30、31日はいい青空でした。
でも今朝は雨模様。
爽やかな9月のスタートとはいかないようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-31 23:01

こちらも朝からどんより曇り空・・・。
午後からかなり雨が降ってきました。

こんなに気温の低い状態で、
9月になったことがあったかなという感じです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise