Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

気合で花を咲かせる・・・。

1 tweet
thread
わずかな隙間からここまで茎をの... わずかな隙間からここまで茎をのばすエネルギーが凄い!!


早朝はどんよりしていた空も、
お昼に向かってだいぶ回復。
気温26度で湿度は低い・・・。
快適という感じ・・・。

この花を見てどこから伸びてるんだろうと思って近づくと、
コンクリートのつなぎ目のほんのわずかなところから、
ここまで茎を伸ばして結構大きな花を咲かせている。
凄い生命力!!
実際見ると、
根元の隙間は親指ほどの隙間だ。
結構凄い!!

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-18 04:52

「ニラ」は元気ですね。
白い小さな花の集合体、かわいい花だとおもいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-18 21:30

これはニラですか・・・。

どっかで見たことがあるような花だとは思いましたが、
名前は出てこないです・・・(*´▽`*)

小さなスペースでかなり背が高く成長してます。
凄い生命力ですね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise