Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夜は雨になる予報・・・。

1 tweet
thread
午前7時の空です。... 午前7時の空です。


今日の朝は晴れてましたが、
夜半から雨の予報。

台風16号の影響が出てくるということです。
すでに温帯低気圧に変わってはいますが、
南から湿った空気が入ってきて夜は雨になるようです。

明日も雨模様になるのかもしれないですね。
次の台風17号も控えてるような天気予報の話です。
涼しくなるのは早かったんですが、
台風シーズンというのは変わらないですね・・・(*´▽`*)

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-09-23 20:21

こちらは朝からずっと曇りで今にも降りそうな空模様ですが雨雲ズームレーダーで見る限りは今日1日雨降りは無さそうですが、現在九州地域は全面雨なのでその雨雲がどうなるかが気になっています。
稲刈り前なのでタイミングが悪い。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-24 02:11

稲刈りの時期の台風というのは困りますねぇ・・・。
温帯低気圧に変化したようですが、
どのくらいの雨風なのか分からないですね。

横浜は今夜が雨のピークだと天気予報は言ってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-23 21:06

こちらもだんだん曇ってきました。
台風の影響ですね。
日本海のほうから関東にいくようです。
大雨の予報ですね。
お気を付けて。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-24 02:13

横浜の雨のピークは今夜になりそうです・・・。
温帯低気圧に変わったのであまりひどくはならないようです。

どんよりしてきてなんだか暗くなるのも早いです・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-24 01:02

こちらは昼から降っています

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-24 02:14

降り出すのが早いですね。

こちらはいまパラパラ雨が降ってきました。
雨のピークは夜半になるようです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise