Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

イチモンジセセリの飛行・・・。

1 tweet
thread
撮影角度が良かった感じですね。... 撮影角度が良かった感じですね。
偶然ですが・・・。


セセリの姿もだいぶ少なくなってきました。
10月半ばまでは一番目につく蝶でしたけどね。
気温が下がってくると姿が見えなくなってきます・・・。

セセリの飛ぶところを狙って撮影。
なかなか格好良く飛ぶもんですね。
羽がジェット機のようになってるので、
飛び姿はカッコいいですね。

スピードが速いので少しブレましたが、
斜め正面の顔はなんとか分かりますね。
セセリは色合いは地味ですが、
こういう飛び姿はやはり決まってますね。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-28 15:29

目にピントが来て、良い写真ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 23:02

角度がなかなかでした・・・。
ちょうど目にピントが来たのが良かったですね。

飛ぶのが早いのでピッタリは止まりませんが、
まずまずかな・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise