Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ネコ・・・。

thread
日陰で座ってるけど寒くないのか... 日陰で座ってるけど寒くないのかな・・・。

ちょっと遠目に見えたネコ。
こちらを向いてても距離があるためか、
逃げることもなく目が合った・・・。
目を細めてじっとこちらを見てる・・・。

なんだかじっと動かないので置物のような風情。
こんな感じの猫の置物ってありますよね。
毛並みもよく栄養状態良好かな・・・。
飼い猫なのか野良なのか不明。
毛並みがいいから飼い猫なのかも・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-16 14:42

もうすぐ日当たりが良くなるのか、今まで良かったのか日陰にいるなんて珍しいですね。本当に毛並みの良い猫ちゃんです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-16 23:31

寒い朝なのに日陰に座ってるんですよね。
逢引かもしれないですね・・・。

じっとこちらを見て動かないので置物のようでした。
毛並みがきれいな猫でした(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise