Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

銀杏の黄葉の始まり・・・。

1 tweet
thread
全体が黄色に染まるのももう少し... 全体が黄色に染まるのももう少しですかね・・・。


銀杏の木の黄葉が一気にはじまりました。
二~三日前までまだ緑色が多かったのですが、
昨日あたりから一気に黄色が範囲を広げてました。
今日はさらに進んでますね・・・。

なんだか駆け足のように黄色に染まっていきます。
全体が黄色に染まるのももう少しという感じです。
スピードが早いですねぇ・・・。

先の紅葉していた木の葉は、
もうかなり散ってしまっているので、
銀杏が秋の有終の美を飾りそうです・・・。

11月ももう半ば過ぎ・・・。
ここまで来ると冬の訪れも急ピッチですね。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-18 03:17

銀杏は一斉に紅葉してボリュームもあり綺麗ですね
散った黄色いじゅうたんも見ごたえありますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-26 21:24

銀杏の黄葉はボリューム感が紅葉とは桁違いですね。

紅葉の絨毯はないですが、
銀杏の絨毯は見応えありですね。
散っても存在感があるのが銀杏です・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-18 14:51

公孫樹はモミジより早く黄葉しますが、昨日行った金毘羅さんはまだまばらでした。
まだまだ楽しめますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-26 21:26

木の葉はこの二日の雨でほぼ散ってしまいました。

銀杏は散ると黄色の絨毯になり、
これも素晴らしいですよね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise