Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

のたりのたりかな

thread
のたりのたりかな...
久しぶりにお気に入りのカフェの席へ…。
窓際の日溜まりは暖かく、
暑いくらいかな。
CDを聴いていると、
眠くなりますなぁ…。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-16 20:44

日曜日の午後のカフェは、静かなのですね。心地よさそうです。

みなさん、暖かい晴天で、行楽に出かけたのでしょうか?!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-17 13:52

今日はお客も一組しか店内いなくて静かでした。

久しぶりにゆったりコーヒーを飲みました。
音楽を聞きながら居眠りでした・・・。

お出かけした人はかなりいたのかもしれないですね。
今日は穏やかないいお天気でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-16 23:33

明るい日差しが差し込んでいるようで、気持ち良さそうです。

こんあところで、静かに目をつぶって音楽を聴いていると、眠たくなる気持ちよくわかりますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-17 13:54

陽の光が燦々と硝子越しに入ってきて、

居眠りにちょうどいい感じでした。

音楽が子守り歌になっていました・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ごろごろcats
Commented by ごろごろcats
Posted at 2010-01-17 17:20

素敵なお店ですね。

私も近場で素敵なcafeがあると良いなぁ。
家で豆を購入して飲んでますが、
やはり外でゆったりするのとは
気分が違いますよね。

素敵な時間の過し方ですね。

画像ですが、スイーツもどうぞ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
素敵なお店ですね。
私も近場で素敵なcafeがあると良いなぁ。
家で豆を購入して飲んでますが、
やはり外でゆったりするのとは
気分が違いますよね。

素敵な時間の過し方ですね。

画像ですが、スイーツもどうぞ。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-18 15:19

昨日はお日様燦々で窓際は暖かかったです。

この席はお店の中でもちょっと奥まっていて、
人が来ないんですね。
いつもお気に入りで、
時間のある時は通って居眠りしてます。

甘党だと見破られましたか・・・。
これ大好きなんですよね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-17 20:40

今回は読書なしですか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-18 15:20

読書しようかと思いましたが、

なんだかお眠モードだったのでやめました・・・。
音楽聴きながら気持ちよく居眠りできました・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-18 03:35

陽だまりの心地良さが伝わってきます〜!

嬉しい写真です〜!
太陽に一週間お目にかかっておりませんです〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-18 15:23

太陽が燦々と窓に降りそそいでいて、

音楽を聞きながら居眠りをしていました・・・。
こういう時って至福の時なんですね・・・。

太陽が出ないと余計寒く感じるんですよね。
こちらは毎日晴天でカラカラに乾燥しています。
喉に悪いです・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise