Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暑い!暑い!

thread
暑い!暑い!
お昼は出かける途中で、
アメリカンかにソーススパゲッティーなるものを食べてみた。

なかなか美味しかったが、汗が止まらなくなってしまった…。

アツアツをいっきに食べたせいだな…きっと。

携帯からだとあまり美味しそうじやないな…(-o-;)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-08-09 14:01

アメリカンかにソース・・・
初です。どんな味なんだろ。

カメラ 忘れちゃったの?
持ってても出しにくい雰囲気 ってのもありますよねー。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-12 06:34

なんだか珍しいので食べてみましたが、
結構、美味しかったですよ!!

カメラでとっても出先のためアップできないので、
携帯から投稿となりました。
あんまり美味しそうじゃないですけどね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-09 15:55

アメリカンかにソーススパゲッティー、って初耳です。
美味しかったですか?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-12 06:36

新製品みたいでしたね。
美味しかったですよ!!
かにもしっかり入っていたし・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-09 16:19

暑い時に熱い物が食べたくなるって性格な私なのですが今日本気で鍋を食いたいと思いました、寄せ鍋。アメリカンかにソーススパゲッティー・・・なんで「かに」は「クラブ」ではないのかと考える

汗が止まらなくなるというのは汗をかいている時に飲み物を飲むとまた出てくるって感じがするよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-12 06:38

まったくついつい興味で食べてみたけど汗がすごかった!!
クラブよりかにのほうが分かりやすいからだよ・・・。

結局食べ終わった後水を飲むから、
また汗が出るんだよね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise