Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

仕上げ。

thread
仕上げ。
帰りのコーヒー。ここのコーヒーは美味しいので出かけた帰りにはよく寄ります。ここまででかなり疲れますね…。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-03-20 16:53

3回連続投稿ですね☆

紅茶よりコーヒー派の私は喫茶店に一人で入っておいしいコーヒーを!!っていうのが好きです♪

けど、最近暇がないんでなかなかできないんですよね。。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-22 16:17

コーヒーは中毒のように飲みますねぇ・・・・。
お出かけの最後は必ずコーヒーをいっぱいです(^_^)/

美味しいコーヒーにホッとするわけです!!\(^^ )

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-20 19:04

すっかり携帯づいてますね。(^_-)-☆
慣れたら平気ですよね。

ただ、どんな風にアップされてるのか、直ぐに確かめられないから、ちょっと心配です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-22 16:18

そうですね!!(^_^)/
だいぶ慣れましたよ。

ほんとにどうアップされているのか、
ちょっと気になりますよね・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-03-20 21:25

本日の写真は、いつもと違う・・・
小さくて、3回も更新している・・・
それも、味があっておもしろいな・・・

コメントを見て発見しました〜携帯の写真なんですね〜〜
携帯でも綺麗だな♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-22 16:20

携帯でできるようになったら、
ちょっとはまってしまって・・・・。

写真がちょっと小さいんですよね・・・・。
それがいまひとつかなぁ・・・・\(--;)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-21 15:28

お出かけのときに携帯からブログアップできたら楽しいですよね〜。衝撃の写真!をリアルタイムでお届けできたりして。私もチャレンジしましたが、うまくいきませんでした。

Shibataさんと同じ理由ですが、携帯アドレスにコメント通知がきてしまうのがやだなぁって思って、Webメール経由でやったんですけどダメなんですよねぇ。開発チームに聞いてみます!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-22 16:25

リアルタイムで送れるのがいいかなって思いましたよ。
でも、写真が小さくて、
そこがいまいちです・・・・。

携帯にコメント通知は来ないですよ・・・・。
そうなんですねぇ・・・・。
今のところ一通も来てないです。

People Who Wowed This Post

Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-03-21 19:03

自分は兄にデジカメを取られているので携帯しか使えないんです。でも携帯ってわりと綺麗にとれていいですよね!自分の場合画像をパソコンに送り保存してと少しめんどうなんですけど

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-22 16:27

水野君のデジカメってRoyさんのなの???
独り占めしてるみたいね\(^^ )

携帯からもアップできるんだけど、
画像がかなり小さくなるんだよね。
そこがいまいちかな・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise