Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

早朝の富士は吹雪いて・・・。

thread
空は雲一つないですが、 富士山... 空は雲一つないですが、
富士山頂は荒れ模様ですね。


今日は朝から快晴。
ほとんど一週間ぶりの太陽。
昨日も朝は晴れてましたがどんどん雲が厚くなり、
結局雨になってしまった。
今日はこのまま晴れが続くようです。
北風が冷たく気温は低いですね。

早朝の富士山は吹雪いてるようですね。
山頂は雲に半分覆われてます。
朝陽に赤みがかってます・・・。

あちこち雪の予報が出てます。
3月とは思えない状況ですね。

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-11 01:05

こちらでは平地での吹雪いていますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:20

いいお天気になりましたが、
富士山は雲が出て吹雪いてる感じです。

平地でも吹雪くというのは厳しいですねぇ・・・。
季節感がおかしいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise