Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夏もみじ・・・・。

thread
夏もみじ・・・・。
今日は、6月3日・・・・。
投稿した時間は3日と4日の中間ですが・・・・。

連日帰りが遅いのですが、
今日も遅くなりました。
それにしても帰りのホームで、
吹いてくる風が冷たいですねぇ!!
とても6月の風とは思えません\(--;)
ホームで思わず震えてしまいました・・・・。

昨日の気温が30度くらいあったと思うのですが、
今日は、いきなり朝から寒くて驚きました!!
起きた時のどが痛くて風邪をひいたかと思いました。
なんとか、それは回避したようですが、
ちょっと異常なほどの冷え込みでした。
連日帰りが遅くてちょっとくたびれ気味なので、
風邪をひいてしまうのがちょっと怖いですね・・・・(ーー;)

この写真は少し前に通りかかった、
お宅の庭にあったものです。
季節からするとなんだか合わない感じがして、
写真に撮って来ました。
真っ赤な葉がすごく綺麗で、
今頃でも紅葉するんだ・・・・、
と、感心したり驚いたりでした(^o^)丿

My Home


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 松丼
Posted at 2006-06-03 09:27

そうなんですよ。
夜結構寒いですよね。。

あやうく風邪を引くところにw

うちの庭にも紅葉あります。
変な時期に紅葉しますよw

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 14:50

寒暖の差が一日の中で激しすぎるんだよね・・・・。
寒くなるとのどが痛いです・・・・。

もみじも季節感がなくなってきてるのかもしれないですね。
自然がおかしいのかなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-03 10:41

お疲れ様です!!

このもみじ、面白いですね!
先日、Shibataさんがアップしてたのをみて、存在を初めて知りました。
見事に紅葉して、とても綺麗ですね〜

写真を、じーっとみていたら、
なんとなく、秋めいた気分になっちゃう感じです(笑

体調の管理が、ほんと難しいですね!
ちょっと気を抜くと、なんだか調子悪くなっちゃいます。
今、換気の為、窓を開けているんですが、結構、冷えますね〜

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お疲れ様です!!

このもみじ、面白いですね!
先日、Shibataさんがアップしてたのをみて、存在を初めて知りました。
見事に紅葉して、とても綺麗ですね〜

写真を、じーっとみていたら、
なんとなく、秋めいた気分になっちゃう感じです(笑

体調の管理が、ほんと難しいですね!
ちょっと気を抜くと、なんだか調子悪くなっちゃいます。
今、換気の為、窓を開けているんですが、結構、冷えますね〜

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 14:53

なんとも不思議な感じですよね。
写真だけ見てると秋ですよ。

Shibataさんは比較的近くにお住まいだと思うのですが、
この辺には結構多いいのかもしれませんね。

一日のうちで寒暖の差が大きくて、
のどの具合が悪いです・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-03 19:18

もみじって一年中赤いのもあるんですね〜夏になるのにもう赤いとはちょっと北海道県民としては驚きですね(汗)駅のホームは風通しが良いので結構寒いですよね、待っている時間が長いと堪えそう・・・

確かに砂漠みたいに夜は寒かったりしますよね、太陽は偉大だなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 15:06

これを見て驚いたよ!!
夏に向かってるのに赤く紅葉している・・・・。

でも、葉っぱはちゃんともみじだよね!!

朝の寒さはかなりのものですよ!!
おかげでのどが毎日痛いです。
風ではないんですけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-06-04 00:08

おお!赤もみじ(゜o゜)

いきなり夏を通り越して秋になったかと思いました(笑)
…それは、それで嬉しいかも(爆)

こちらは毎日暑いですよぉ…溶けそうです(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 15:10

昼間は暑いくらいでムシムシしますが、
夜と明け方は寒いです。
のどが痛くて声が出にくくなっています。
まいったなぁ・・・・(>_<)

雪の季節が近づくのがうれしいんでしょ!!
それだけ早く歳も取るんだって・・・・!!

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-06-04 06:52

忙しそうですね?

疲労がたまってるときは、ちょっとしたことでも、体調を崩しやすいので、

気をつけてくださいね。

それにしても、この寒暖の差はつらいです・・・

夏もみじっていうのがあるんですね?

知らなかった・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 15:15

貧乏暇なし!!
よくできた言葉だと思いますね・・・・。

これから夏休みまで休日はありません(>_<)
とにかくがんばらねばなりません!!

ほんと、寝込まないように気をつけないといけないですね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-06-05 06:17

ハイ!!

がんばりま〜〜〜す(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise