Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

黄金色に・・・。

1 tweet
thread
早朝の光を受けて、 一瞬ですが... 早朝の光を受けて、
一瞬ですが黄金色に輝いてました。

6日間のぐずついた天気の後、
いい天気が続いてます。
気温は少し低めですが、
春らしい空気感になった感じではありますね。

花粉症は今がピークのようで、
猛威をふるってます・・・。
犠牲者の一人です・・・(*_*;

枯芝が早朝の光の中で黄金色に輝いてます。
金箔をはったような感じで、
綺麗でした。
剥がして持って帰りたい衝動が走りましたが、
とりあえず大人なので、
グっとこらえて通り過ぎて帰りました・・・(;^ω^)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-03-14 00:25

今日は朝から今年度最後の自治会としての屋外の奉仕作業でした。
天気は小雨で雨具を着ての作業なので不便でした。
予報ではまた来週半ばには雨です。気温が上がってきた分ましですがこの不順な天気は何時まで続くのでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:40

なかなか短期が安定しないですね。

雨の中の作業はきついですね。
春らしい天気がなかなかないので、
今年の春はダメですね・・・。
去年より撮影回数が明らかに減ってます・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-14 01:39

こちらは午前中雨でした
お昼からはいい天気になってます
明日も引き続き良いようです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-15 03:41

一週間近くも太陽を見ない天気が続くと、
ほんと憂鬱になりますね。

やっと晴れてホッとします・・・。
やはり太陽は偉大ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-16 23:04

朝陽や夕陽のあたった景色は本当に綺麗ですよね。

花粉症はサンディエゴでは無縁と思っていたら、なぜか症状がでています。砂漠へ行ってからさらにひどくなりました。
ワイルドフラワーの花粉かしら。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-20 02:04

朝陽夕日の色合いは一瞬だからいいんですね。
ここが黄金色に輝くのも一瞬です。

何に反応して花がムズムズするのかよく分からないんですよね。
砂漠の細かい砂の影響かもしれないですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise