Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

地震あり!横浜北東部より。

thread
6:24分ころ地震がありました。

一気に揺れる地震で、
ちょっと逃げる対応ができず。
こういう地震だと潰れるしかないという気がしました・・・・。

震源は、伊豆でマグニチュード5.6だそうです。

ここ横浜北東部では震度4というところです。
いきなり震度4で揺れると一瞬で立てませんね。

イヤハヤ今年一番大きな地震でした(>_<)

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-05-02 07:23

その時間だと、地下鉄に乗っていましたね。
まったく気付かず、家に帰って来てニュースを見て知りました。

ウチの家族も知らなかったみたいで、「え?いつ?」って感じで…。

東京は揺れなかったのかな…。
そんな事もないと思うんだけど…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-02 18:05

地下鉄に乗っていて大地震がきたら・・・・。
考えると怖いですね!!\(--;)

もう生き残るかどうかはその時の自分の運ですよね。
無念の涙は呑みたくないなー・・・・!!

地震とか、火事は、すべてが無くなってしまうから、
自営業のわたくしとしては、
かなり神経質になります。

楽器類は同じものは、もう買うことができない。
良い音が今出てるもんですから・・・・。

People Who Wowed This Post

ユニコ
Commented by ユニコ
Posted at 2006-05-02 10:32

お久しぶりです。

地震にはまったく気づきませんでした。
GWだというのに体調を壊して
爆睡していたので・・・(−−;)

数日前、駅のスポーツ新聞の見出しに
GW首都圏で地震があると書いてました。
本当に最近多いですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-03 18:58

お久しぶりですねぇ\(^^ ) 

地震と火事はほんとに怖いですね・・・・。
何もかもさっと消しさってしまう。

これから必ずあるというは、
やはりこわいですよ(>_<)

去年から確実に増えてますよね。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-03 03:18

地震は、震度4あたりから、
真剣に何らかの危機を感じ始める気がします。
震度2でも3でも、ドキドキはしますが ^^;

せめて、地震の予知が出来るようになれば、
心の準備も出来て、被害も抑える事が出来るのでしょうが、
なかなか、難しいんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise