Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

いきなり夕立があった日!

thread
いきなり夕立があった日!
\(◎o◎)/!仰天!!

先ほど10:00ころですが、
パソコンがピュッという音を立てて、
いきなり電源が切れてしまいました・・・・。

「エッ!!」w(゜o゜)w
この後、電源が入りません・・・・。
こりゃやばい!と思い、
取扱説明書など泡を食って取り出して、
目次を開いて項目を探すのですが、
とにかく泡を食っていて視線が定まらず・・・・。

パソコンに何かあると大変なことになるので必死です!!
目次でそれらしきところを開くのですが、
まあ、的があってないといおうかなんというか・・・・。
結局問題の解決には至らず(>_<)

バッテリーを触るといやに熱くなっている。
パソコンの下を触るとこれまた熱い。
とりあえず熱は冷ますことだということで、
アイスノンもどきで冷やしはじめました。

しかし、何でもやってみるもんですね\(^^ )
見事わがパソコンはよみがえりました!!
イヤハヤなんとも驚きました・・・・。
あ〜〜〜〜よかった・・・・。

今日は、お昼前から雷の鳴る夕立がありました。
一気に雨が降ってきましたが、
こういう時に限ってこの時間に外出・・・・。
雷が鳴るとやはり怖いですね。
ま、降った後にはホントに綺麗な青空が広がりました。
しかし、風は結構寒かったですねぇ。
今年の4月は寒い月になりました。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-25 09:12

ぼくは、丁度、駅に着いた時、ザーっと来ました。
すごい降り方でしたね!
駅までは、自転車乗ってたんで、ギリギリセーフって感じでした。

パソコン、動かなくなると、困りますよね!
ぼくも、PCに関係する業界にいますが、
情けないことに、かなり、あたふたします。

アイスノンもどきで復活とは、
生き物っぽくて、ちょっとかわいいですね(笑

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ぼくは、丁度、駅に着いた時、ザーっと来ました。
すごい降り方でしたね!
駅までは、自転車乗ってたんで、ギリギリセーフって感じでした。

パソコン、動かなくなると、困りますよね!
ぼくも、PCに関係する業界にいますが、
情けないことに、かなり、あたふたします。

アイスノンもどきで復活とは、
生き物っぽくて、ちょっとかわいいですね(笑

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-26 16:41

あぁっ!! w(゜o゜)w 
ラッキーでしたね!!

わたくしは雨の中傘を指して駅まで歩きました。
ギターがずぶ濡れでした・・・・。

なんかよく分からない状況ですね・・・・。
今日は快調です!!
クラッシュしたら大変なことですからね!!

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-04-25 13:01

凄い!面白い写真ですね。

何か雰囲気が伝わってくるって言う意味で。

PCはデスクトップですか?ファンとか調べた方がいいかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-26 16:46

泡を食って撮影してるので、
どう写ったかみるまで分かりませんでした。
意外にも使えそうなのでアップしました。

ノートパソコンです。
今日はなぜか快調ですねぇ・・・・。
昨日の電源が入らない状況がうそのようです w(゜o゜)w

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-04-25 17:25

お昼頃の空は奇妙でしたねぇ。洗濯物がやられました。とほほ。

パソコン、無事でよかったです。でもあやしいですね。。バックアップとっておいた方がよさそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-26 17:35

この夕立の曇って、
なんかいわゆる黒雲ではなくて、
黄色っぽかったですよね。
ドア開けて外に出た時は驚いてしまいました w(゜o゜)w

洗濯物を外に干していたらもう一回ですね・・・・。

やはり怪しいですよね???
バックアップは取ったばかりです!!
なんか虫の知らせでしょうか・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise