Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

陽だまりの記・・・・。

thread
陽だまりの記・・・・。
なんとなく疲れきっている昨日、今日です・・・・。

毎日なんとなく時間が足りないような気がして生活していますが、
こういう気分というのは、
いつの間にかに疲れを呼び込んでいるように思われます。
キューピーコーワゴールドが効くんじゃないか、
という話は聞いておりますが・・・・( ^.^)/

今日、朝、ごみを所定の場所に置いてきた帰り、
階段を登るところで、
朝日が差しているところの植物の葉が、
陽光を透過しているところに出くわしました。

この一角にだけ陽がさしており、
ここの葉だけに集まっているようです。
これは今の時期だけだと思いデジカメで一枚撮影しました。

自然の中の、ほんの一瞬の美しさを垣間見た気がしました・・・・\(゜゜)


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-04-23 22:19

だいぶお疲れのようですね・・・。甘いもの補給しないと!
緑がきれいですね〜。新緑はいいですね〜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-25 16:47

くたびれました・・・・。
連休で一息ですが、
まだまだ大変です・・・・。

甘いものは欠かさず食べてるんですけどねぇ(ーー;)

今の時期じゃないと見られない色ですよね。
今ぐらいは緑色にも透明感があっていいんですよ!!

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-04-24 00:29

こういう葉の色を見ると、「あ、春が終わった。もう夏がくるんだな・・・」と感じてしまいます。
きょうはこっちはけっこう涼しくて、すこし寒いくらいでした。体、お大事にしてくださいね。おいらも1週間ずっと風邪引きずっています・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-25 16:51

たしかに夏の気配を感じるよね。

今日すごい夕立がありました!!
その後晴れたのですが、
風が北風に変わって寒かったですね。

4月は寒い月になりましたね。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-24 01:50

緑に光が透けて、とても綺麗です。
そして、癒されますね〜!

前に、ちょっと落ち込んだ時、公園のベンチで、空を見上げたら、
沢山のケヤキの葉から、太陽の光が透けて見えて、
うわー、いいな、この感じ、って思って、
だいぶ元気になった事があります。

その時の葉の色と、よく似ている気がします。


「キューピーコーワゴールド」

あれ、効きそうですよね! ^^
でも、結構な値段だったと思うので、まだ試してません ^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-25 16:58

こういう緑色ってなんかホッとしますよね。
自然のホスピタルってな感じですよ・・・・。
今の時期の若葉の緑色は素晴らしいです!!

値段は高かったのですがついに買ってきましたよ。
効き目があるといいんですが・・・・???

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-04-24 17:53

ははは!ブログにも覇気がないですねぇ(笑)

そーとー「お疲れモード全開!」な感じです!
後、一週間でGWですから頑張って下さい(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-25 17:06

なんとなくブログも流してる感じだよね・・・・。

イカンなぁ・・・・。

今年前半の疲れ全開かな・・・・。
ま、GWをしっかり休んでまたダッシュです。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-04-24 19:49

キューピーコーワゴールド、効きますよ。
昔飲んでました。
まだ若かったんですが。。。

私も最近お疲れ気味。。。
また買って来ようかな。
肩こりもひどくって(涙)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-25 17:12

キューピーコーワゴールドって看護婦さんたちが夜勤の時に飲むと聞いたことがあります。

効き目はあるんでしょうねやはり・・・・。

今日買ってきましたよ・・・・。
一錠で効くみたいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise