Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夜空の星・・・・。

thread
夜空の星・・・・。
朝起きるとなんと絶不調・・・・。
なんともいえないような偏頭痛です。
時々偏頭痛に襲われるのですが、
今の時期気候の変わり目がよくないようです。
お昼までは、なんだかボケッとした状態で、
はっきりしませんでした・・・・。

午後、CD屋さんに注文をしてあったCDを受け取りに出かけましたが、
ボケっとした状態は続いており、
一緒に買った本を、
お金だけ払って持ってくるのを忘れてしまいました・・・・イカン!(>_<)。
なんとなく力なく取りに戻りましたけど・・・・。

この写真は21日、金曜日に撮ったものだと、
データには記録があります。
しかし、これもぜんぜん記憶になく、
もっと前に撮ったものかと思いました・・・・イカン!(>_<)。

晴れた空に、一つだけ見えていた星を撮ったものです。
この時期にしてはかなりはっきりと見えていました!!
ベランダで眺めていて、一瞬いろいろ思いがめぐって、
手すりにひじを置いてパチリ!!
暗い空に白い点が見えれば幸いです・・・・。
まあ、若干無理があるような気もしますが、
凝視して見てください!!

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-04-23 07:43

夜空の星…。
昔そんな歌がありましたよね。

よく撮りましたよね。
ちゃんと撮れていますよ。

今日は肌寒かったですね。
4月ももうそろそろ終わりだというのに、なんだかあんまり暖かくないです。
風が冷たい…。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
夜空の星…。
昔そんな歌がありましたよね。

よく撮りましたよね。
ちゃんと撮れていますよ。

今日は肌寒かったですね。
4月ももうそろそろ終わりだというのに、なんだかあんまり暖かくないです。
風が冷たい…。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 16:54

夜空の〜ほ〜しに〜
願い〜を〜こめて〜・・・・
って、いう歌がありましたね・・・・。

神頼みですかねぇ・・・・(ーー;)

今日は、かなり暑くなりましたね!!
暑くなると、
これまたちょっと・・・・という感じですが\(--;)

People Who Wowed This Post

Commented by 松丼
Posted at 2006-04-23 08:15

あらあら、おいら先週それでした。
これがひとたび起きると、一日元気が全くなくなりますよね・・・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 16:56

今日も急に暑くなったせいか、
左頭の中心から45度の角度がちょっと痛みました・・・・。

こりゃあ普段から寝不足なのがたたってるよね(>_<)

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-23 08:22

いえいえ、ちゃんと見えます。
全然、無理はないですよ。
なんて言う星なんでしょう ^^

花の名前もですが、星や星座も覚えていたら、
きっと、楽しいだろうなって思います。

季節の変わり目に襲ってくる偏頭痛
ツライですよね!
お疲れの部分もあると思います。
どうか、お大事になさって下さい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 17:01

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ちょっと無理は承知でのアップでした・・・・。

何の星ですかねぇ???
そっち方面は、
やはりぜんぜん分からなくてダメです(^_^;)
なんだか分かればまた違う感慨が湧くんでしょうね。

いきなり暑くなった今日の気候に、
また頭痛でした・・・・。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-04-24 03:23

私も偏頭痛持ちなので。。。
頭が痛いと何にもする気になれません。

最近頭もやばいです(汗)
かなり翳りが見えます。。。
鍛えなきゃダメですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 17:14

偏頭痛は一度起こると直らないので、
薬を飲むしかないいですよね・・・・。

ひどくなると起きていられないですからね・・・・。

物忘れは最近とみに目立ってきた現象です・・・・。
あきらめ・・・・(゜゜;)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-04-24 03:52

あれ!?
そういえば前も本屋さんにお金を払って本を忘れた!ってブログってましたよねぇ(;一_一)

もしかして…

あはは!書くの止めたぁ(笑)怒られそう(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 17:18

えぇっ!!
よく覚えてるね!!

確か、それ去年の夏の話だよ・・・・。
若いんだなー・・・・。

>もしかして…<
この後は、自分で続けろって言うわけ・・・・\(--;)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-04-24 06:12

ちゃんと、見えます!!

僕も偏頭痛持ちです。

ときたま襲われます。

肩凝りとかも影響してるかも・・・?

そういう時は、指圧に行ってます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-04-24 17:22

見ていただけましたか・・・・。
大きい夜空にたった一つですからねぇ・・・・。

なんだかちょっと寂しい気分になりましたよ・・・・。
偏頭痛のせいかもしれないですが(>_<)

肩こりもありますが、
体に良いことしてないですからね、
普段から・・・・(>o<")

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise