Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

春霞みの朝・・・。

thread
霞んでますね・・・。 春の雨あ... 霞んでますね・・・。
春の雨あがりの朝特有の空気感です。

雨に濡れて道路も光ってますね。... 雨に濡れて道路も光ってますね。
日差しが強くなってきてるんですよね・・・。

昨夜は雨が降ってましたが、
今日の朝は快晴。
気温も19度とかなり暖かいです。
花粉が思いっきり飛びそうですね・・・。

この気温と雨あがりで、
霞んでますね・・・。
湿度が高いってことです。
春ですねぇ・・・、
って春を越えてしまったかも・・・(;^ω^)

>クリックで大きくなります<

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-16 23:11

日本もかなり温度が上がってきましたね。春はもうすぐそこにやってきていますね。
こちらは、夏です。今日も31℃でした・・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-20 02:22

気温20度越えの日もあり、
ほとんど初夏ですね・・・。
でも、なんだか体調にはよくないようで、
どうも気分がすぐれないです・・・(*´ω`*)

今、31度になったら死にます・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-17 15:41

東京も霧が出てたんですか
昨日はいろんなところで霧が発生してたようですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-20 02:24

霧の朝でした。
気温がいきなり上がったせいだと思いますね。

いかにも春の陽気です・・・。
関西はこちらよりだいぶ濃い霧が出てたようですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise