Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

冬の日、陽だまり・・・・。

thread
冬の日、陽だまり・・・・。
今日は究極の朝寝坊・・・・。

11:00近くまで寝てしまった。
それでもなお眠い感じでしたがそうそう寝てもいられず、
なんだか重い体を引き上げるようにして起きました。

起きると、
こういう日は時間がたつのはメチャクチャ早いわけで、
伸び放題の髪の毛を切りに床屋へ・・・・、
帰ってくるとすぐ床のワックスがけ・・・・。
これだけで昼間は終わり・・・・・。

その合間にちょっと出た道端に緑色の葉を見つけました。

狭いスペースでしたが、
陽が燦燦とさしており、
回りの枯れた草の中で透明感があり、
みずみずしさがありました。

今日は、ちょっと寒さが和らいだ一日でしたが、
なんかこの葉を見てホッとしたような気がしました。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2005-12-25 07:47

いつも忙しそうなToshiaki Nomura さんですから、

たまには、いいんじゃないですか?

確かに、一日は早いのですが・・・

力強いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-26 16:46

もう正月休みに入ってるんだけど、
気が緩みきってしまっている・・・・。

11:00ころ起きても、
なを眠いんだからどうしようもないですよ(>_<)

単純に歳なのかもしれませんが・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by T.Mori
Posted at 2005-12-25 08:09

久々にコメントします。
えーっと、音楽の話をしたいです。^^
(何日か前のはタイミング逃してコメント書けなかった)
でもいつもきれいなお写真、それもまたいいのですけどね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-26 16:48

音楽の話ですよねぇー・・・・・。

いつも音楽の事ばかり考えているのに、
ブログになるとぜんぜん関係のないほうにいってしまうんですよね・・・・・。

イカンなー・・・・・。

少し音楽の話題で盛り上がりましょう!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-25 15:04

散髪に行かれて 床にワックス・・・

年末にこなさなければいけないスケジュールを 着々とこなしていらっしゃいますね(^^)v

陽だまりって 心が温かくなりますよね♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-26 16:51

もう面倒な事ばかり・・・・(>_<)

床屋も掃除も整理整頓も・・・・、
嫌いなんですよね。

でも、年末になるとそんな事ばかりが残っていて、
ひとつづつやるしかない感じですよ・・・・。

憂鬱だなぁ・・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-25 18:40

朝寝坊?
筋肉痛かな@@?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-26 16:54

筋肉痛大いに有り!!

今回の山では右足に結構ダメージがあって、
階段がつらくてしょうがない・・・・。

今日はかなり改善されてましたよ。
山の後は筋肉痛がついてくるんですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-12-25 19:33

今のうちに体を動かして、やりたい事をテキパキとやってしまいましょう!
明日か明後日には筋肉痛で動けなくなりますからぁ〜(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-26 16:57

ようするにmomoさんの言いたい事を一言で言ってしまうと、

nomuraは、年寄りだということだよな・・・・\(`o''")

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-12-27 05:07

ひゃははは^m^ 決してそのような事は思ってませんよぉ(笑)

「年寄りだなんてぇ〜!」

もう一回!!

『年寄りだなんてぇぇぇぇ』(爆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise