Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

街にクリスマス・・・・。

thread
街にクリスマス・・・・。
今日、帰りに通った商店街にクリスマスの飾りが出ていた。

まだ、なんとなく地味という感じで、
天井には光る花輪、
その下には、光る白い枝・・・・。
それだけ・・・・。

下町のなんとなくひなびたというか、
しず〜〜〜かなクリスマスの飾りでした。

町の感じが古そうだから、
若い人が少ないのかもしれないなぁ・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2005-11-18 22:32

なんか、ミスマッチな感じがして、いいですね。

下町の昔ながらの小さな商店街が、他に負けじと精一杯お洒落しているようで、なんとなく切なく感じるのは、私だけ…?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-11-20 00:52

夏祭りでは、女神輿、子供神輿、若集神輿、お神楽など出てかなりにぎやかにやっていましたが、

クリスマスとなるとなんかしっくりこないのかもしれませんね。

とりあえず巷に合わせるということで飾りをつけたのかもです。

これから少し派手にするのかどうかですね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2005-11-19 08:52

こちらも徐々にクリスマスの飾りが出始めてます(笑)
写真みたいな感じですよ!
でも、イイ雰囲気ですねぇ〜好きですよ!この感じ(*^。^*)

きっと、12月になればもっと凄くなるんじゃないですか(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-11-20 17:11

お店のおばちゃんがこっちを覗いていた。

なにやってんだろうと思ったんじゃない、
いきなりデジカメ取り出して撮るんだからさ・・・・。

ホントに狭い商店街だけど、
昼間は掛け声も賑やかでいいよ(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise