Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

喫茶店にて・・・・。

thread
喫茶店にて・・・・。
今日久しぶりに、
以前仕事をしていた場所の近くの喫茶店に、
帰り寄ってみました。

入った当初はいなかったのですが、
アイスコーヒーを半分のみ終わったところで、
この猫が登場しました。

この猫はここの近くで仕事をしていた時に、
帰りにここのお店に寄る度に、
ドアの横においてあるかごの中にいた猫です。

その後、仕事先が変わってしまったので、
しばらくこのお店にも寄る事はなかったのですが、
今日近くを通りかかったので、
久しぶりに入ってみました。

あの猫がいるかなと思ったのですが、
かごの中にはいませんでした・・・・。
あれ?ってなもんで、
ちょっと寂しかったのですが、
現れました!!

やはり懐かしさもあり、
現れてくれたのはうれしいもんですね。
旧友に会った時のニュアンスより、
いとおしさという感じのほうが近いかもしれません・・・・。

こういう動物を見ていると、
人間に対してはない感情って、
あるもんなんですね・・・・。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-09-02 09:32

せんせ お久しぶりです(^^♪
猫ちゃんの写真とってもいいですね!
スゴク好きです。

いただいてもよろしいでしょうか・・・

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:42

sunukolynさん、お久しぶりです。

この猫なんか可愛いいでしょ。
写真持っていって、
じっくり見てやってください。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-02 20:13

猫ちゃん、カワイイですね(^^)v
猫の視線の先には何があるのかなぁ(笑)

いつものお店と違いますが、雰囲気は近いものがありませんか!
イイ感じのお店ですね!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:45

この猫の視線の先には・・・・。
何が見えてるんだろう???
お店のマスターが声をかけたのかも・・・・。

いつものお店ではありませんが、
ちょっとゴミゴミっとした雰囲気がいいんですよ。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-03 03:47

凄く愛らしいですね!!

きっと、マスコット的な存在なんですね。

こういう、感慨深いお店ってありますよね。

僕も、ちょっと訪ねてみようかな。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:49

そうですね!!
このお店のマスコット的な存在で、
みな頭を撫でていきますね。

無垢な感じがいいんでしょうね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise