Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

かごの鳥・・・。

thread
かごの鳥・・・。
まあ、とにかく毎日寒いですね。
寒い寒いと言っているそばからニュースで、
シベリアの永久凍土が溶け始めていると言ってる。
これが溶けるとメタンガスが空中に放出されて、
温暖化が加速するといっていた。
夏の猛暑が確約されたって聞こえましたよ・・・(>_<)/

というわけじゃないですが、
我が家の回りは外壁塗装のため、
足場が組まれ、
シートが全体に張られてまったく景色が見られません・・・。

今の時期、朝焼け夕焼けがきれいなのですが、
デジカメの出番がありませんねぇ・・・。
1月の31日まで続くとのこと・・・。
朝と夕方の写真が撮れないとネタにちょっと苦しいかも・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-19 15:37

せっかくの朝焼けが残念ですね。


でも真夏にコレをやられたんじゃぁたまらないから、きっと今が最適なのでは?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-20 15:29

もう駄目ですね・・・。

今が一番いいところから朝日が登るんですよね・・・。
2月にはいるとちょっと電柱が邪魔になります。

たしかに夏場だったら死にますね・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2008-01-20 05:20

一昨年、うちも外壁塗装で幕を張られました。暮れから3月まで暗い生活でした。

穴倉生活と呼んでいました〜。

寒さは緩和されるかな。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-20 15:30

まさに穴倉ですね。

外から完全に遮断されています・・・。

だからといって、
寒さが緩和されることはないみたいですよ・・・。
寒くて冬眠したいです・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise