Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

冬の旅・・・。

thread
冬の旅・・・。
今日目覚めてみると、
一面の雪景色・・・、
の、はずでしたが天気予報は見事にはずれ!!
雪どころか雨も降りませんでした・・・。
ただやたらと寒くて、
暖房をつけていても深々と冷えてきますねぇ。

早朝の寒い中、
公園にネタ探し・・・。
というかゴミ捨てのついでに寄ってみました。
しかし、さすが誰もいないですね。

枯れ木の上を飛んでいく鳥二羽発見。
デジカメをパッと構えてすばやく撮影。
悠然と飛び去っていく姿に、
なんだか冬の旅を連想・・・。

まあ、寒々とした一日でしたね・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-21 14:56

さすが大寒でした。

でも大雪の予報に反して、全国的に降らなかったようですね。

かろうじてしがみついてる枯れ葉、いじらしい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-22 15:47

枯葉も凍えてますねぇ・・・。

寒々としています・・・(>_<)/

雪は降らなくて正解です・・・。
降ると後が大変です。
ブログネタにはなりますが・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise