Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雪の日・・・。

thread
雪の日・・・。
ついに今日は雪となりました・・・。
月曜日の雪予報は見事に外れて、
今日雪が降ったとかで天気予報の人が喜んでした。
外れたことに一応責任を感じてるんですね。
降らなくて実際は喜んでいたので、
なんとなく違和感が・・・\(¨ )

朝、大雪な感じだったので公園に急行・・・。
なかなかとめどなく降る雪の感じがいい!!
デジカメを構えて撮影しようとすると、
な、な、な、なんと!!
メモリーカードが入っていませんでした・・・((+_+))
気抜けしましたがせっかく来たので、
寒さに震えながら一回りして帰宅。

お昼になって外に出ると、
すでに雨・・・。
道の雪派も解けていて、
なんだか雪景色もなくなったような・・・。
とにかく公園に走って何とか数枚撮影。

時間が経ってしまっていたので、
あまりきれいな雪景色とはいかなかったですね。

メモリーカードが入っていなかったのが今日のすべてですね・・・(;_q))
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-01-23 17:49

冷たい雨に変わると、もうれつに寒さが身にしみます。雪の方がまだいいのですが、雪に弱い都会はもうあまり降らない方がいいんでしょうかね。


公園はきれいに積もってますね。
いい写真が見られました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-24 16:04

雪があまり積もると後が大変!!

でも、雨もほんとに冷たくて冷えますよね。

街中は解けてしまって駄目でした。
公園は人もいなくて、
きれいなところが残っていました。

雪の公園というのは、
なんだか寂しいですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-24 02:19

積もりましたね。

こちらの朝に風花が舞いましたが、直ぐに晴れました。
でも、一日中、寒い日です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-24 16:06

早朝はかなりの降りかたでしたね。

お昼には雨に変わってしまいました・・・。

雪が流されて楽でした。
でも、寒いです!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise