Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

初梅咲く日・・・。

thread
初梅咲く日・・・。
今日は朝から快晴でした。
風は冷たかったのですが、
風をよけて日向にいると暖かでしたね。
日差しは春に近づいてますねぇ・・・。

いつも通る梅林を通りすがりに見ると、
奥に白く花が咲いている。
ほとんどはまだ枯れ木のままの中で、
一本だけ花を咲かせている。

帰りにさっそくその梅ノ木の近くまで行って撮影。
しかし、ちょうど手前のところで柵があり、
思い切って近づけず・・・。
なんだか中途半端な写真になってしまいました・・・(>_<))

いよいよ梅が咲き始めました。
春は確実にそばまで来ているということですね(^o^)丿
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2008-02-01 15:16

高松も 新聞に栗林公園の梅が掲載されてました。


4位〜10位までの賞品
“PSP のストラップ”だそうです。
      ファイト!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-02 15:42

高松は横浜より暖かそうなので、

これから次々咲いていくんじゃないでしょうか・・・。
寒さは変わらないかな・・・???。

ブログも一月はちょっといい加減に過ごしてしまったので、
ちょっと気合を入れなおそうかな・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-01 16:41

モノを見ますと、つい自分の趣味に合わせて物事を考えてしまいます。


梅・梅・梅・・・、やはり辛口の梅酒ですかね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-02 15:43

ハハハハ・・・(^o^)丿


ほんとに何事も見ると自分の趣味に合わせてますね。

近くの梅林は、
梅のみが腐るほど落ちます。
一年分の梅酒ができそうです・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-02-01 17:03

んん?あそこのそちらの梅林でしょうかね。2月に入ればもう咲き始めなんですね。そろそろ目が痒くなって来たのは花粉でしょうか!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-02 15:45

そうそう、あそこの梅林ですよ。

竿が立てかけてあった・・・。

目がかゆくなってきましたよね。
これは花粉のが飛んできてる証拠です!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise