Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

今日、いつもの席で・・・・。

thread
今日、いつもの席で・・・・。
夕方ちょっと時間が空いたので、
いつもの喫茶店に久しぶりに行きました。

ほんとに久しぶりで、
一ヶ月ぶりくらいかもしれません。
ちょっとタイミングが悪くて、
足を向けたこともあったのですが、
お休みの日だったりで、
今日、ようやくいつもの席に座ることが出来ました。

出てきたコーヒーカップがこれ・・・・。

オレンジ色の花をあしらっており、
なかなかいつもながらおしゃれなカップです。
写真に収めようとファインダーをのぞくと、
なんと!
カップの花と同じ色の女性の方が、
本を読んで座っていました。
なかなかマッチしていて、
いい雰囲気なのですが、
「撮っていいのかな???」
などと迷ったりしていました。
しかし、
「この雰囲気は捨てがたい!」
ということで、一枚写してきました。

少し秋めいてきた、
夕方の休憩時間でした。

日中は、さすがにまだ暑いですが・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-09-05 07:58

お久しぶりです!!
いつもの・・・・ですね♪

定位置ですよねw
秋めいてきましたね。
そろそろあつさも和らいだと思います。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-10 14:41

そうですね・・・・。
いつものお店、いつもの席です。

久しぶりにゆったりした気分になりましたよ。
貴重な時間でした・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise