Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

貫太郎夫婦の肖像。

thread
貫太郎夫婦の肖像。
ブログの度重なる消失によって、
ブログル開発チームのみな様にご迷惑をおかけしております。

開発チームよりのメールに従って実行してみました。

ためしにひとつアップしてみます。

今年鳥に縁を持ったきっかけとなった、
朝、見かけた貫太郎夫婦です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-07-11 18:03

カラスって怖いイメージがあるけど、夫婦って先入観のせいか、優しそうな顔で奥さん?を見ていますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 17:02

この貫太郎夫婦はホント仲がいいです!!

いつも一緒にいる感じです。
雛が落下した時はどうなるかと思いましたが、
雛は無事でした。

カラスのメスは一回り小さいもんなんですね・・・・。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-11 18:49

貫太郎?えーっと左かな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 17:05

大きいほうが貫太郎!!

一回り小さいのが奥さんだね。
仲がいいんだよねこの2匹・・・・。

貫太郎はそばで見るとかなり大きくて怖いくらいだよ。

People Who Wowed This Post

awa
Commented by awa
Posted at 2006-07-11 19:52

ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
久しぶりにネットする時間が出来たので
慌てて放置してたとこのお掃除中です
ずっと放置したままになりそうなので
思い切って削除しようと思います
短い間でしたけど仲良くして下さってありがとうございました
嬉しかったです^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 17:07

ブログル閉鎖ですか・・・・。

このロゴと共に楽しいブログでしたね。
なんか寂しいですよ・・・・。
そんなこともいってられない状況のようですね。
がんばってください!!

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-12 05:47

貫太郎夫婦、愛が感じられますね ^^
左が貫太郎(男)、右が貫太郎の奥さん(女)なんですかね?(笑

朝のアップなので、びっくりしました。
これは、テストなんですね!
なんとか、普通に戻ってほしいですね ^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-12 17:11

朝パソコンを開くと、
ブログル開発チームからメールが来ていて、
そこに書かれているとおりのことを実行して、
アップしてみました。

今度は消滅せず無事でした。
こちらのパソコンの環境も影響していたみたいです。
このまま無事でいってくれるといいのですが・・・・。

カラスもオスが一回り大きいんですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise