Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

すべての桜が満開!!

thread
すべての桜が満開!!
今日はまたよい天気でした。
しかし、午後から急に曇りはじめて、
夕方には少し強めの雨が降りました。
しかし、すぐ止んでしまい天気は回復しています。
明日は明後日は最高のお花見日和になりそうですねヽ(^。^)ノ

今日、お昼を食べるとすぐ少し前まで八分咲きといった桜の木を、
何か所か回ってみました。

いやぁ〜〜〜!!
すべての桜の木が満開になっていました。
ちょうど満開を迎えたところでしょうか、
重なり合って花の絨毯のようになっていました。
これはもう撮影するしかないということで、
手当たりしだい撮影・・・。

どれをアップしようかとパソコンに落としてみると、
これという写真は以外と少ないですね・・・(−−〆)

しかし、青空に満開の桜はやはり素晴らしいですね!!
二枚ほどアップしてみました。

まだまだみどころはいっぱいありそうです。
来週半ばくらいまでがピークと思われるので、
明日は少したくさん撮影してみようと思っています。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-03-28 15:30

神戸が満開の頃には、そちらでは散り始めそうな勢いですね。


桜前線は、北上するはずなんですが、不思議ですねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-29 17:32

来週の半ばくらいまでじゃないでしょうかね・・・。


これからお天気が悪くなるので散り急ぐ桜も多いかと・・・。

神戸の桜をアップしていただければ、
まだ桜を楽しむことはできますね(^−^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-28 22:54

お見事!

こちらはまだまだです。

今日は晴れていて外は暖かそうですが、部屋の中は肌寒くて、ストーブをつけていますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-29 17:35

今年は素晴らしい桜になりました!!


ほぼすべての桜がほとんど同時に満開になりました。
四国がまだというのもなんだか変な感じですね・・・。

やはり異常気象なんですかね・・・(−−〆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise