Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

桜日和・・・。

thread
桜日和・・・。
今日は最高に良いお天気でしたね。
ちょっと風はあったものの午前中は快晴でした。
午後からちょっと雲が出てきましたが、
歩いててほんと気分のいい日でした。

地元のちょっと有名な桜並木も満開でした。
カメラ片手に歩いてる人がたくさんいました。
携帯電話でもずいぶん撮影してましたね。
あちこちで撮影会ってな感じでした。

さすがにこうなると公園の桜の下では、
お花見の家族連れでいっぱいでした。
なんだか賑やかそうですね。

明日から天気は崩れると天気予報では言っていたので、
今日が最高のお花見日和でした。

月曜日は雨ということなので、
桜も散り始めるのかもしれません。
桜はほんと短いですね。
来週いっぱいというところですね・・・。

あちこちにいろんな花が咲いていて、
ちょっと歩いても楽しいですね。
春の気分が明るいのは、
この色とりどりの花の効果ということもありますね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukari
Commented by yukari
Posted at 2008-03-29 18:08

本当に。桜は咲いている期間が短いですね。

だからこそ、ヽ(*⌒∇⌒*)ノ満開で一番いい時期に見ることができるととっても嬉しいです♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 16:53

昨日の雨で散り始めましたよ・・・。

土曜日が満開でもうハラハラと・・・。
桜は短いですねぇ。

今年はぴったり満開の桜を撮影することができてラッキーでした。

満開の桜の勢いってほんとすごいですね!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-30 02:14

お見事!

トンネルができましたね。(^_-)-☆

今日の雨で散らないといいですが。
きっとまだもつでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 16:55

ここの桜並木はちょっとした桜の有名スポットです。

見事な桜のトンネルです!!

今日の午前中の雨でもう散りはじめています。
早いですねぇ・・・!!

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-03-30 03:54

すごい!楽しそうですねえ。花粉は大丈夫でした?

われらは今日の夕方、レッスン後が花見の予定です。一日遅かったような・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 16:57

この写真をさつえうぃした土曜日は快晴のお天気!!

家族連れで公園はいっぱいでした。

日曜日はちょっと曇りぞれでしたね。
ギリギリってところでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-30 08:11

ベビーカーが目立ちますね。

ぽかぽか陽気と桜に誘われて 家族でのんびり。いいですね。ほのぼの〜。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 16:59

そうですね。

小さい子を連れたヤングパパママが多かったですね。

ほんとにぽかぽか陽気でしたねぇ!!
桜も満開で公園全体が明るかったですよヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-03-31 13:32

サクラ満開で綺麗ですね。

私も配達の途中でサクラは沢山植えられていますから花見しながらの配達しています。
最近鼻炎がひどくなってたいへんです。
Toshiaki Nomura さんは大丈夫ですか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-03-31 17:11

花粉症はまだ駄目ですねぇ・・・。

鼻水と咳がなかなか収まりません・・・。

満開がが土曜日ですね。
今日は雨がかなり降ってもう散りはじめています。
桜ははかないですねぇ・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise