Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

演歌をたて続けに聴いた日・・・。

thread
演歌をたて続けに聴いた日・・・...
今日はなんだかはっきりしないお天気。
雨が降りそうで降らない・・・。
午後からかなりの雨という予報でしたが、
結局それほど降らずに、
夜になって少しまとまった雨になったのかな・・・。

先ほどまでなんだかい時間ほど、
YouTubeで検索しまくりというか、
演歌を検索したらやたらいろいろ出てきて、
ついつい聴き続けてしまいました・・・。

おかげで時間がなくなり、
今日の写真もタンポポでとりあえず〆ました。
ここのところイヤにこまかく忙しく、
またまたお疲れの一日でした・・・(ーー;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-17 23:04

クラッシックを聴かせると、植物の成長が良くなるといいますが、演歌はだめなのかなぁ?


神戸のピロシキ屋さんで、生地にモーッワルト(?)の曲を聴かせて発酵させているお店がありますが、ん!と思っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-18 16:15

演歌を聴かせると植物がどうなるのか・・・???

実験してないのかなぁ・・・。

ピロシキの生地にモーツァルトって、
どうなんだろうか・・・。
一味違ってくるのかなぁ…謎です(−−〆)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-18 00:47

演歌大好き!

カラオケで歌うのは演歌が多いです。

こちらも一日、シトシト雨でした。
夜中はかなり降っていました。
これで桜は終わったでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-18 16:17

桜は完全に終わったでしょうね。

それより4月がもう終わりですよ・・・!!
なんともどんどん加速してるようで怖いですね。

菜の花チューリップと、
春の代表的な花も終わっていきますね。
これからいよいよ初夏ですかね(^0_0^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise