Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

燭光!!

thread
燭光!!
今日は朝少し寒く、
午後になると気温はぐんぐん上がり、
蒸し暑かったですねぇ・・・!!

7月上旬の気温ということです。
昨日までの寒い日は、はるか吹っ飛びました・・・。
こういう極端な気温の変化で困るのは、
夜、寝る時にどこまで布団をかけるかということですね。

夏掛けだけだと不安・・・。
かといって冬物の掛け布団だと、
朝ちょっと気温が滝と汗をかく・・・。
そして悪くすると風邪をひく。
なんとも悩ましきお天気状況ですね・・・。

今日の明け方は曇っていました。
昨日までの低気温をまだ維持していたんですね。
一瞬、雲が割れて強い光が差しました。
この強い光を見ていやな予感・・・。
雲が晴れて青空になると強烈な太陽の光ですね。
たまらんですなぁ・・・((+_+))

かなりのアンダーで撮影。
強烈さが出たような気もするのですが・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-06 18:15

ドヒャー!

不気味ですねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-07 16:06

UFOでも降りてきそうですね・・・。


強烈さはアンダー露出から・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-06 18:16

ホラー映画のバックタイトルのようで、迫力がありますねぇ。

梅雨時ならではの、ひとコマなのでしょうか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-07 16:10

梅雨の低い雲の影響ってありますよね。


かなりのアンダー露出で、
帰って不気味さが出たような気がします。

地震雲ではないとは思いますが・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-06-06 23:56

Toshiaki Nomura さんらしい写真ですね。スクリンセーバーに使うと良い感じになりますね。

素敵なしゃしんです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-07 16:44

ちょっと不気味すぎましたかね・・・。


スクリーンセーバーというのはいいかもしれないです・・・。
とにかくなんだかなぞっぽい写真ですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise