Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅雨の晴れ間・・・。

thread
梅雨の晴れ間・・・。
今日は梅雨の中休みということで太陽が出ていた・・・。
太陽が出ると暑いですね。
ついにクーラーを入れてしまいました・・・。
夕方になると風が涼しくてちょうどいい感じになりました。

いい風が吹いている。
こりゃあ走るべきだな・・・、
ということで半袖に着替えて出発。
時間短縮を狙ってみましたが、
56分で月曜日より1分ですが遅かった・・・。
結構走ったつもりだったんだけどなぁ・・・。

しかし、今回が一番終点のバス停までが近く感じた。
この距離ならコンスタントに走れるということですね。
足は筋トレをやめているのでその分楽ではありますが、
やはり呼吸が苦しい・・・。
これが途中遅くなる原因だ。
心肺機能が上がらないと時間短縮は無理だ・・・。
それと体重。
走っていてやはり重い!!
結構ジョギングしている人に追い越されるのだが、
皆さん軽い・・・!!

今日追い越された女の人も細い・・・。
足取りがトントンという感じ、
こちらはドシドシという感じ・・・。
その差に唖然としてしまった。
追い越されてあっという間に見えなくなった。

走り始めて8カ月余り・・・、
途中厳寒期はは休んでいたが、
後はコンスタントに走っている距離も伸びた。
しかし、体重はほとんど変わってない気がする。
道のりは結構遠いかも・・・(−−〆)

南アルプス大縦走は大丈夫かな・・・。
なんだかいまいち最終的な自信が持てないなぁ・・・。

You tubeを例の如く連続してみてしまった。
松尾和子の「再開」を聞いたが、
いいねぇ・・・!!
大人の歌だって気がする。
まあ、さすがだな・・・!!
マヒナスターズのハーモニーは素晴らしい・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-07-02 15:50

これからは水分補給も大事になってきますよね。

日課としては気温の穏やかな、朝か夕方走られる予定を組み込まれるのかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-03 16:35

少し涼しい風が吹く夕方走るようにしています。

風が涼しい体が楽です・・・。

水分は気をつけて補充しないと故障の原因になりますよね。
とにかくまず飲むようにしています・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-02 16:11

蚊に刺されそう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-03 16:36

まともに中に入っていくと蚊の餌食でしょうね。


横目で見て通り過ぎるだけです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise