Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

あずきアイス・・・。

thread
あずきアイス・・・。
今日はまた一段と残暑が厳しかったですねぇ。
やはりまだまだ残暑は続くようです。
近くなったり遠くなったり・・・。
思わせぶりに秋も行ったり来たり・・・( 一一)

思わずっ!、
かき氷のイメージというフレーズにふらふらと・・・。
買って食べましたかき氷もどき・・・。
北海道産のあずき使用ということです。

久々の甘い味にホッと一息というところです・・・。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-07 20:27

今日はどことも好天気だったようですね。

shinoさんもソフトクリームのコメントですし、Toshiakiさんはかき氷。
なんとなく波長が合う日があるようですね。
わたしは勿論、ビールでしたが・・。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-08 16:33

今日は残暑が厳しかったです・・・!!


普段あまりアイスクリームというのは食べないのですが、
コンビニを通り過ぎることができず、
買ってしまいました・・・。

おいしかったです・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-08 07:04

今朝はとても涼しいです。

朝夕、楽になりましたね。

食欲の秋に負けないよう、ダイエットに励もうっと!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-09 16:28

朝晩は涼しくなりましたよね。


昼間がまだちょっと残暑が残っています。
かき氷でちょっと体を内側から冷やしてみました。
ちょうどいい感じでしたね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2008-09-08 15:25

冷凍庫に“白くまバー”を残して

秋が来ています(^^ゞ

秋は『氷』系より『クリーム』系の
こってりアイスに変えたいです〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-09 16:31

これってそうなんですよね・・・。


なんとなく涼しくなって、
一本くらいアイスが残ってるんですよね。
涼しくなるとだれも食べないのでいつまでもあるんですよ。

これから秋はアイスクリームですね。
甘さが少し強いくらいがいいです。
こってりと・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise