Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

楽譜を書いた午後・・・・。

thread
楽譜を書いた午後・・・・。
秋雨前線が停滞ですねぇ・・・・。
こうなると秋の長雨になるんですよね。
今日も午前中は結構降っていました。
午後になると雲が割れて、
青空が少し出ていました。
貴重な青空かなと思いパチリ!です。

10月になって、いろいろとまた忙しくなってきました。
来年の話がすでに出てきているので、
なんだか恐ろしいです・・・・((+_+))

とにかく目前のことから手をつけていかないと進まないので、
午後からいつもの席に行きましたが、
休む気分は全然なくて、
ひたすら楽譜を書いていました。
最近目が悪くなっているので、
細かい音符はちょっと厳しいですねぇ・・・・。

まだまだ、いろいろ書かないといけないので、
目のショボショボを軽減するための、
目薬を何にするか検討中です・・・・。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-02 15:59

こちらも 日曜日は雨で 
昨日一日 ぐずぐずした天気 
今日は 青空が見れそうです。

お仕事 頑張ってください!
私も老眼が進んで新聞の字を読むのも億劫になってきました。
楽譜を書いてる姿なんて ちょっとイケてますネ!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こちらも 日曜日は雨で 
昨日一日 ぐずぐずした天気 
今日は 青空が見れそうです。

お仕事 頑張ってください!
私も老眼が進んで新聞の字を読むのも億劫になってきました。
楽譜を書いてる姿なんて ちょっとイケてますネ!

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-04 15:51

秋の天気はその日になってみないと分からないですね。
台風が来てるようですね・・・・。

楽譜を書くのがホントつらくなってきました。
長時間書けないので大変です・・・・((+_+))

こういう作業って地味な作業ですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-02 20:50

コチラも今日(3日)はイイ天気です!
昨日は1日雨で寒かったですね…上着を1枚羽織ましたから(^_^;)

楽譜大変そうですね…頑張って下さい!
私も昨日1日エクセルと格闘してました…
PCって目が疲れますね…
イイ目薬があったら紹介してください(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-04 15:54

気温はずいぶん下がってきましたよね。
朝晩は、ちょっと震えるくらいです。

楽譜書くのはなかなか重労働ですね・・・・。
重労働になってきたというか・・・・((+_+))

目薬はいろいろ試していますが、
なかなかこれというのがないです・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-03 02:28

>午後になると雲が割れて、
青空が少し出ていました。

いい表現ですね。
ほんと、割れて青空が顔を出してきますね。
明日は秋晴れでしょうか?
今日は夕焼けだったのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-04 15:59

いい表現だなんて、
ありがとうございます<(_ _)>

雲が見る間にひいて青空が顔を出しました。
ほんとに雲が割れた感じでしたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise