Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋雨の降る日・・・・。

thread
秋雨の降る日・・・・。
今日は見事に秋雨の日になりました。
しかも、寒かったですね。
長袖を着るだけじゃなくて、
その上から上着を着て出かけました。

明日も秋雨前線は居座るようです。
台風の影響もあるし、
かなり降りそうですね・・・・。

出かける日に限って雨が降るとは・・・・。
帰りも遅くなり、
こういう日は気分もいまいちになりますね。

写真は帰りのホームから撮ったものですが、
塗れたアスファルトに映る車のテールランプというのは、
なかなか綺麗なもんですね。
ブログネタに一枚撮影・・・・。

64歳で那須に移住するという人の話を聞きましたが、
引退してからの田舎暮らしもいいかなぁ・・・・、
なんてことも考えましたが、
仕事をしないといきなり収入がなくなるので、
やはり無理だなと、悟った日でした。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-05 23:36

こちらも昨日は雨でした。
夜は肌寒いでした。

台風が東の方に行って、前線をますます刺激するのでしょうか、そちらは今日も雨のようですね。
こちらは今は止んでますが、怪しい雲行きです。
今日は寒そう!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-10 17:34

台風が来るとホントよく降りますねぇ・・・・。

秋深しでどんどん涼しくなりますね。
気温が一気に下がると風邪ひくんですよね。

着るものでの温度調節が難しいです・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-06 05:57

コチラも、雨がスゴイですよぉ(ーー;)
降水確率100%ってTVで言ってました(笑)

雨降りの日は、道路が見えにくくて交通事故が増えますね…
なるべく出歩く時は、目立つ服装で…(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-10 17:37

雨が降るとホント車に気をつけないと・・・・。

傘さしてると前が見えないから、
目の前に車で車に気がつかない時がある。
もう二度くらい死んでる感じですよ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-06 09:43

“塗れたアスファルトに映る車のテールランプ”

本当にきれいですね!
今まで 気がつきませんでした。
こういう写真にも 挑戦してみたいです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
“塗れたアスファルトに映る車のテールランプ”

本当にきれいですね!
今まで 気がつきませんでした。
こういう写真にも 挑戦してみたいです。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-10 17:40

これは静かな感じがして綺麗ですよ。
ヘッドランプはなんかけたたましいですが、
テールランプが濡れたアスファルトに映っていると、
なんか寂しい雰囲気があります・・・・。

それがまたいいんですけどね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise