Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋色に・・・。

thread
秋色に・・・。
今日も日が出たわりには十分すぎる寒さ・・・。
なんだか秋が通り過ぎて一気に冬が来そうですね・・・。
今年の極端なお天気を象徴してるようですね。

今日は秋色になった背景で菊を撮影しました。
枯葉が混じってこういう雰囲気になるんですね。
早朝の逆光を生かすと意外なおもしろい写真になります。
これは朝露に濡れた芝生のほんの一部ですが、
かなり分かるようになったと思う・・・。
しかし、写してモニター画面を見てみないと、
よく分からないのが欠点だと思う。
若干菊のピントが甘かった・・・(~_~;)

演奏しなければならないのに、
ぜんぜん練習が間に合っていない・・・。
大丈夫かと聞かれると、
だめそうだとこたえるしかない状況・・・。
写真撮ってる場合でもブログ書いてる場合でもないんですけどね・・・。
生来のいい加減な性格が災いした・・・ヤバイ(ーー;)

後にもまだ控えてるのに、
これまたかなり危ない・・・。
ヤッバイナー・・・!!((+_+))

ちょっとブログル仲間の皆さんへのコメントを、
ご無沙汰いたします・・・<(_ _)>
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-04 15:07

キータッチの指先を、弦に向かわせて下さいませ。

本業、頑張らねばいけません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-05 16:35

全くぎりぎりまでやらない性格がたたってますよね・・・。


特訓でバテ気味です・・・(*_*;

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-04 20:18

自分を信じて、前に進む・・・ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-05 16:36

やるっきゃない・・・!!


これしかないでしょうね・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise