Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

鮮やかなる日!。

thread
鮮やかなる日!。
今日も昨日にひき続き快晴の一日でした。
さすがに昼間は暑かったですね・・・・。

ただ空気は乾いてきていて、
のどが少し痛いですね。
風邪の前兆かと警戒しているところです。
今、ちょっと風邪はひいていられない状況です。

わが住まいのすぐ前に咲いている、
正確には100メートルくらい歩きますが・・・・。
そこにキバナコスモスが咲いているのですが、
秋の日を受けて色鮮やかでした。

ほんとに狭い範囲に咲いているのですが、
この花は、秋の陽には良く似合いますね。
毎年どこかに咲きますが、
今年は少し小さめかな・・・・。

ちょっと夏の陽の中に咲いてるように見えますが、
秋の日、一日分の陽を受けて咲いています。


My Home

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-10-09 23:11

あつかったですね。。。
のどは風邪からくるんですよ、僕の場合。
気をつけて予防してください!!

すいません、僕は横浜Fマリノスの旗が気になって気になってw
これは神奈川県ですか??

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 13:44

ここは神奈川県横浜市です。

この旗は横浜マリノスの応援会の旗ですね。
商店会ごと応援団みたいです。
この旗が道路の両脇にずっと続いてるんですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-10 10:28

キバナコスモス

秋の陽に ほんと 良く似合いますね。
オレンジ色なのに なぜ “キバナコスモス”
な〜んて 考えちゃいます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 13:47

ほんとにオレンジ色なのに、
キバナというのはこれいかにですね・・・・。

花としては頑丈で秋の季節が終わるまで、
結構長く咲き続けていますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-10 16:50

アングルがいいですね。
かがんで下から写しているのでしょうか?
しんどそう!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 13:49

キバナコスモスは結構背が高いので、
地べたに寝そべるまではいかないです・・・・。

でも、かがんでいることにはかわりなく、
長時間はムリ・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-10-10 20:47

花と青空の撮り方が絶妙です〜♪

のどが痛いときは、こまめにうがい薬でうがいをするといいですよ。
風邪は引き始めが肝心なので、お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 13:54

秋の青い空に向かって咲く、
キバナコスモスが綺麗でした!!

乾燥するとすぐにのどが痛くなるので、
要注意なんですよ!!
やはりまめにうがいが一番いいみたいですね(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise