Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

月と黄葉・・・。

thread
月と黄葉・・・。
昨日は雨模様のお天気でなんだかいまいちでしたが、
今日の朝は晴れました。
今の時期は早朝太陽が低いので、
写真になりやすいですね。
もう少し紅葉がきれいだといいんですが、
なんとなくいまいちな感じです。

今日の早朝、月が空に残ってましたね。
今日は朝からパソコンに向かうぞという意気込みでいたのですが、
月が出ていることに気がつくと、
デジカメを持ってフラフラと外へ・・・。

写真を撮影してからでいいかということで、
紅葉、黄葉と月を目指して歩き回って何枚か撮影。

なかなかいいですねぇ・・・!!
これは黄葉と月を写したものです。
撮影しているうちにパソコンのことを忘れ、
またまた詰まってしまう結果に・・・。
余計なことをしている場合じゃないんですけどね・・・ツイツイ。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-17 00:46

赤、白、黄と続いていますね。(^_-)-☆

公孫樹が綺麗にころになりました。

今夜から寒くなるそうです。
お互い、風邪をひかないようにしましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-17 15:25

だんだん黄葉の色が濃くなってきました。

ただ散る葉が多くてちょっとボリュームにかけますね。

明日から一気に寒くなるようですね。
冬将軍の到来ですね・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-17 01:59

Toshiakiさんの、ブログ魂に敬服いたします。

毎日の新しい発見に、心ときめかれているようで、微笑んでしまいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-17 15:26

しかし、ほんとに毎日毎日よくあるもんだと思いますね。


われながら呆れているというか・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-17 06:43

枯れ葉色の銀杏の黄葉ですね。

青空と白い月とのコントラストが見事です。
自然のエネルギーは、お仕事の陰の力になってくれると思います。

今、オレンジ色を帯びたお椀型の月が時折雲に隠れながら、東の空に出ています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-18 15:27

朝に月が出るというのは以前にもありましたが、

今回は黄葉とセットになりました。

粋な演習だとは思いませんか・・・、
自然は面白いです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise