Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

光芒・・・・!

thread
光芒・・・・!
毎日晴天が続くと暑いですね。
今日は蒸し暑かった。

朝晩は寒いくらいなのに、
昼になると汗ばむ陽気・・・・。

お昼ころからのどが痛くなって、
恐怖の風邪かなと思っていましたが、
今は元に戻っています。

今の時期風邪が一番怖いですね。
温度差が大きいとビクビクしています。

今日の5:00近くの西の空です。
雲に夕陽が隠れた直後、
光芒が広がりました。

一瞬の出来事でしたが、
なかなか感動的でした!!(^_^)/
ビルに挟まれた、ほんとに狭い空ですが、
それでもこの光景は感動しましたね。

秋晴れの続く今日この頃でした・・・・。
明日もよいお天気ですと、
テレビの天気予報では言っていました。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-10-13 15:56

僕の周りも風邪がはやってます。
せっかく治っても、また別の人が運んでくる・・・。
昨夜は僕も喉にきてました。
ビタミンCの大量摂取と、うがいと、水分摂取で、今朝は復活です^。^

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 14:48

ほんとに風邪が流行っていますね。
これだけ寒暖の差が激しくて、
空気が乾燥してくると、
のどにきますよね・・・・。

うがいとビタミンCと水分ですよね。
これが一番効果がありそうです!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-13 18:12

>一瞬の出来事でしたが

いつも ステキなシャッターチャンスに感心してます。

こちらも 秋晴れ!
コスモスが 風に揺られてさわやかです。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 14:50

これは狭い空なんですよぉ。
ビルの陰という感じのところです。
でも、写真にすると結構見られますね。

この光芒が写ったのがすべてですね・・・・。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-10-13 21:18

この瞬間はカメラを用意してないと撮れないんですよねぇ…
以前、北アルプスに沈む夕日を撮影しようと思って携帯を探してたら夕日が沈んでしまいました(^_^;)

最近イイ天気で嬉しいです!
風邪要注意ですね…(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 14:53

デジカメは外出するときは完全装備!!
写真がないとネタがないから結構必死。

良いお天気が続くのはいいけど、
ホント乾燥してきて風が怖いです・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-10-13 23:56

雲の割れ目から、UFOが飛んで出てきそう!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-10-16 14:55

UFOが飛び出してくるには、
ちょっと空が狭いかもしれないですね。

この光芒は、ビルにはさまれた狭い空の出来事なんですよ。
よく写りましたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise