Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

厳冬・・・。

thread
厳冬・・・。
早朝・・・。
なんともデジカメを構える手が、
あっという間に冷たくなって、
感覚が怪しくなる。
相当な寒さだ・・・。

それでも、
朝陽が昇ってくると、
なんだか妙にぬくもりを感じる。
今は冬真っ盛りということだろうな・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2009-01-14 21:28

この時期は 空に青空があるとなんだかうれしくなります。

かなり寒いんですけどね。(^^)
でもそれが冬らしさ。
冬らしさを楽しみましょう♪
(Nomuraさんは毎朝しっかり楽しんでいらっしゃいますね。(^^) )

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
この時期は 空に青空があるとなんだかうれしくなります。
かなり寒いんですけどね。(^^)
でもそれが冬らしさ。
冬らしさを楽しみましょう♪
(Nomuraさんは毎朝しっかり楽しんでいらっしゃいますね。(^^) )

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-15 15:40

何事も「らしさ」というのは大事ですね。

冬も冬らしさがあっていいんですよね・・・。

朝はデジカメを持つてが感覚がなくなります・・・。
撮影すると退散してしまいます・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-14 23:14

厳冬のおひさまの陽射しは温かいものが感じられます。

今朝は、1℃でした。
おひさまが出て、青空いっぱいの午後はようやく5℃・・・それでもお天気がいいと暖かい気分になれます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-15 15:43

太陽がほんとにいいなと感じられる季節ですねぇ・・・。


早朝の太陽が昇ってくるところを撮影しました。
暖かさが伝わってきますね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-01-15 00:20

写真からは、朝日の力強さが伝わってきます。

太陽のパワーは凄いです。
気温は寒いのでしょうけど。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-15 15:47

これから一日をはじめようとするエネルギーですかね・・・。


冷え切っている空気を暖めていくエネルギーはすごいですね。
Mt.zakiさんのマラソンする背中を押していく力ですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-15 04:54

厳冬の中にも、太陽の偉大な暖かみが伝わってきました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-15 15:51

ほんとに寒いですね・・・!!

しかも早朝・・・。

撮影している間に手が冷たくなりました。
しかし、それでも太陽の光はエネルギッシュですよねぇ・・・(^。^)
枯れた葉っぱが透けてきれいでした。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-01-15 17:04

今の寒い時期は花もあまり咲いていない

ので投稿もスローペースになります。

朝日の写真Toshiaki Nomura のイメージ
に定着しましたね。

印象付けられてとても良いことだと思います。

朝日の写真の特集でもされたら如何ですか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-16 12:37

昼間写真を撮りに行くということができないので、

朝か夜になってしまうんですよね・・・。

朝日の写真の特集はいいなぁ・・・。
あったろかな・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise