Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

帰路・・・・。

thread
帰路・・・・。
今日も暑かったですね・・・・。

天気予報では、
今日、雨が降るということでしたが、
はずれましたね。

今日は、自分がやっているギター音楽院の大発表会(←大袈裟)・・・・。

一日中かかってやっと終わっての帰り道・・・・。
息が抜けたというか、
気が抜けたというか・・・・。

帰り道の道路を車の中から撮影しました。
もちろん自分で運転してるわけではありません。

車で会場を後にすると、
どんどん会場から遠くなって、
頭の中が、なんか白くなってしまいました。

朝、会場に行く時の迫ってくる緊張感と、
終わって帰る時の緊張が緩む瞬間の落差が大きくて、
真っ白の空間が出来ました。
何もない空洞感というのは、
こういうものなんですね・・・・。

ギター音楽院なんて、
これまた大袈裟で、
ただのギター教室なんですけどね・・・・。

夏休み前の大きなイベントがやっと終わりました。
無事に終わってなんともホッとしています。
何度やっても緊張するもんですね・・・・。

後は8月の夏休みまで走ります・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yo.
Posted at 2006-07-16 08:26

はじめまして、こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

ギターされてるんですねー。
大発表会お疲れさまです。
無事に終わったようでよかったですね(^^)
ギター、私も以前から興味はあるのですが、実際に手にするところまではなかなかいきません。
なのでもっぱら聴く、観る専門です。
十分それでも楽しいですけどね。

それでは、またお邪魔します。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-19 15:29

いちおうプロのギタリストです・・・・。

大発表会ということもなんですが、
とにかく無事終了ということでホッとしています。

ギターは弾けるようになると楽しいですよ!!(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-07-16 09:02

お疲れさまでした。
今日は昨日よりはほんの少し気温が下がったような気がします。雨が降らなくて良かったですね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-19 15:31

ほんの少し気温が下がるだけでも、
体の勢いが違います・・・・。

日本の夏も暑すぎです・・・・(>_<)/

大きな事件もなく何とか終了いたしました。
疲れましたが・・・・。

People Who Wowed This Post

YUTAKA
Commented by YUTAKA
Posted at 2006-07-16 09:51

ゆずのなんたらって言う曲の最初の「ジャン!」ってところだけ昔弾いた覚えがあるます。
ドレミファソラシドを弾けます。
以上!!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-19 15:35

ゆずの「ジャン!」だけじゃなんだか分からないけど、
そこまで実行したのはすごい!!

ドレミファ弾ければもう少しじゃない・・・・。

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-17 00:50

写真を見てたら、ちょっとうるうるしてしまいました(笑

何かを成し遂げた後の帰り道って、
例えば、この写真そのものだな、と思いました。

朝と夜の落差。

イベントに対する思いの大きさですよね!

お疲れ様でした!!
そして、無事に終わって、良かったです ^^

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-07-19 15:45

結構大がかりなイベントになるので、
無事に終わるとホッとします。

朝から何も食べる暇がなく動いています。
帰りの車の中からの風景そのものの心境です・・・・。

もうずいぶん長くやっているのに、
緊張感は変わりません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise