Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

芽吹きの春に・・・。

thread
芽吹きの春に・・・。
しばらくぶりに公園に行ってみました。
なぜしばらくぶりかというと、
梅撮影によって梅林に通っていたためと、
雨と寒さで行く気になれなかったということです・・・。

今日も瞬間日差しがありましたが、
おおむね最近とみに普通化した曇り空でした。

公園に行くとあちこち芽吹きの春を迎えてました。

なんの植物か分かりませんが、
びっしりと賑やかにつぼみをつけている様子を発見・・・!!
細い枝に小さなつぼみが隙間なくびっしりです。
春のにぎわいは見せるのですが、
毎日曇り空ではいまいち気分はノッてこないですね・・・。
これはキャノン30−D マクロレンズで撮影しました。
クリックすると大きくなるスタイルです。

それよりも大変な大事件は、
今日、迷作を生み続けたルミックスをなくしてしまいました・・・。
今日、入って居眠りをしたお店に忘れてれば出てきますが、
そうでもないと紛失です・・・((+_+))
最悪ですねぇ・・・。
どこに置いたか全く記憶がない状態。

いろいろ気になることが多く、
いわゆる失念状態だったといことですね・・・。
出てこないと当分ルミックスでの撮影は出来そうもありません。
キャノンのマクロだけになってしまいます・・・。
きっと迷作の半分は失われますね・・・(−−〆)
どこに消えたことやら・・・。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-09 14:58

マイクロレンズばかり贔屓してるから、LUMIX、妬いて家出したんじゃ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 17:16

ヒステリー起こしちゃったかも・・・。


今日無事に発見されました。
手を焼かせますねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-09 16:47

それはがっかりな出来事でしたね。

次のコメントで「出てきました」と期待しております。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 17:18

はい・・・!!


今日無事に発見できました・・・(^O^)/
よかったです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-09 19:01

「わたしを捜さないでください・・・」とルミックスの置き手紙がみつかりそうですね。


ルミックスが手元に戻ることと気になることが解消しますようお祈りします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 17:20

>「わたしを捜さないでください・・・」<


なんとさみしい言葉ですよね。
発見して無事保護いたしました。
わが手に戻れという声が聞こえたんだと思います・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-03-10 03:22

出てきたらいいですねーーーー

お祈りしてます。

心ここに在らず・・・という時、私もあります^^;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 17:22

居眠りをしてしまって全く失念のうちに、

ルミックスをお店に忘れてしまいました・・・。

今日無事にかのお店の忘れものとして保護されていました・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-10 07:44

こちらも暖かくなってきて少し雪が無くなってきましたが結構まだ降るんですよね、つぼみなんてあまりまだ観ないですね。こちらの春はまだまだになりそうです、けど北海道の春って斬新ですよ一気に景色変わりますからね


おいらもZippo無くしたときは泣きそうになった、と言うか泣いた。可愛がってたのに

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-10 17:26

北海道はまだ雪が降ってるわけね・・・。

日本列島南北に長いはほんとだな・・・。

一気に季節が変わる様子を見てみたいな。
よさそうだよね・・・(^。^)

ルミックスは今日無事に発見できたよ。
よかった・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise