Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雪ヤナギ十景・・・その一

thread
雪ヤナギ十景・・・その一
十景なんて書いて大丈夫なのか・・・。
そんなに写真に撮れるのか・・・。
自問しながら載せてしまいました・・・。
これっきりということも可能性としては大きい・・・。

この花は花自体がかなり小さいので、
なかなか思うように撮影できない・・・。
ピンボケが一番多いわけですが・・・。
手ぶれは当たりまえ。
風に揺れたら地獄です。

結構前から挑戦してるのですが、
ようやく一枚無事に撮影できたのがこれです。

クリックして大きくして見ると、
一段といい雰囲気です。
まあ、自己満足ですよね・・・(^^ゞ
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-03-18 16:30

なかなか可憐な花です。


10景楽しみですが、その中でブレもまた良いのではないですか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-19 17:11

この花はとにかく揺れます。

少しの風でもうブレブレの写真になってしまいます・・・。

ブレをうまく撮影できたらアップしてみますね。
難しそうですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-18 18:23

そよ風でもゆらゆらと揺れますね。

少しもじっとしてくれません。

白い小さな雪ヤナギの可憐さがよく出ています。
静かに語りかけているようなイメージです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-19 17:14

そうですね・・・。

もう少しじっとしていてくれたらもう少し撮影できるのですが・・・。

なかなか難物です。
十景にたどり着くかどうか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-18 18:28

あと9景、楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-19 17:15

たどり着いたらほとんど奇跡です・・・。


撮影するのに最も難しい花だと思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2009-03-19 05:39

かわいい☆

ぜひ、ぜひ!!
あと9景お願いします!!
楽しみにしてますねー♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-19 17:19

なんだか楽しみにしていただけるとやる気が出ますね。


しかし、じっとしていない花ですね。
根くらべですね・・・。
はたして十景完成するでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise