Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雪ヤナギ十景・・・(その二)

thread
雪ヤナギ十景・・・(その二)
今日は早朝から北風でしたねぇ・・・。
かなり強く吹いていて寒かった。
初夏からいきなり冬へ逆戻り・・・。
いきなり気温が下がったためかのどに痛みがでて、
ヒヤリとしたが時間の経過とともに治ってホッとしました。

雪ヤナギ十景の第二作目。
これは水が奔流となって流れ出したような感じで、
ちょっと豪快な感じがありますよね。

十景の二回目・・・。
あと八回無事にアップできるのか・・・。
雪ヤナギが終わらないうちに完遂できるかどうかですね
・・・(~_~;)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-23 07:07

3Dみたいですね。

飛び出してきそう!(^_-)-☆

我が家も早く満開にならないかなぁ。
見てこようっと!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-24 18:06

そうですね。

流れを感じさせる雰囲気ですよね。

勢いを感じさせられればこの写真は成功です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-23 10:31

後ろの緑色の背景に白い花が映えていますね。

このひと枝を髪飾りにしたいといつも思っています。

こちらは散り始めました。
毎日横を通るたびに楽しんでいます。
あと八回、頑張ってくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-24 18:08

あと8回いいところをアップできればいいのですが・・・。

いまいち自信がないという感じです。
ちょっと変化に乏しいです・・・。

髪飾りというのもいいですね。
結構素敵かもしれません・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise