Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

バラとコーヒー・・・。

thread
バラとコーヒー・・・。
今日もお昼時はかなり暑くなりましたね。
朝晩は風が涼しくなってまずまずでした。
明日、明後日と気温がまたぐっと下がるようです。
気温の上げ下げがきついですね・・・。

昼食後コーヒーを飲みに行きましたが、
そこのテーブルにバラがありました・・・。
鮮やかな黄色いバラです。
コーヒーを飲みながら眺めていると、
黄色は春の色なんだとあらためて思いましたね。

たった一輪の花ですが、
コーヒーを飲む目にはホッとさせるものがあります。
若干疲れ気味の神経には良い刺激になったかな・・・。

>クリックで大きな画面になります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-23 14:42

CDのジャケットにあるような写真ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-24 16:40

そう言われるとそんな雰囲気もありますね。


ちょっとしたタイトルが入りそうです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-23 14:51

うきあがってきれいですね。(*^。^*)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-24 16:41

バラとコーヒーが前に出てますよね。


色の感じもいいかなっと思いましたよ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-23 17:24

良い刺激になったようですね。


黄色は、心配や不安、こだわりすぎ、不満な状態を太陽のように明るく変えてくれる色です。
「気にしない」「なんとかなるさ」って、気分にさせてくれる色です。

テーブルの向こう側は、初夏の風を感じる色合いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-24 16:42

気分を変えてくれる色ですよね。

気分を開放的にしてくれるのかな・・・。
割り切らせてくれるというか・・・。

もうほんとに暑くなってきましたよね。
猛暑が近づいてくるって気もしますが・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise