Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

わが「点の記」に・・・(3)

thread
わが「点の記」に・・・(3)
いきなり昨夜は夕食を食べるとそのまま意識不明に・・・。
居眠りをしているうちに寝てしまったということですね・・・。
「鑑定団」を見ているところまでは覚えているのですが、
その後は気がつけば朝・・・。

発表会の疲れが二日後に出てきたというところですね。
歳とともに疲れの出方は遅くなるってことが、
ここに証明されたようなものです・・・。

コメントをいただいておりますが返信が、
全く書けませんでした・・・<(_ _)>

わが「点の記」の続きです。
雪の道を越えて山小屋が見えてきました。
剣小屋なのかな・・・。
なんだか古い話なのではっきりした記憶がないのがちょっと残念・・・。

小屋の前にはテント村が広がっています。
ここから「剱岳」に向かって登っていくわけですね。

このときはとにかく雪が多かったですね。


>クリックで大きくなります<
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-07-21 12:00

お疲れの時は、睡眠が一番です!!


じっと見ていると、山に残った白い雪の模様が山の神さまの御姿に見えてきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-23 11:14

とにかく雪の多い山域なんですね。


山の雪も完全に溶ける時はないのかもしれないです。
映画でも雪の場面はすごかったですからね・・・。

神の山なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-07-21 19:53

仕事場の人で、山登りが好きな人に「テント村」の写真をみせてもらったことがあります。

ものすごく多くのテントの数にびっくりしました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-23 11:19

ここはものすごいテント村ということもないですが、

テント山行の人もかなりいましたね。
われわれは小屋泊まりでしたが・・・。

色とりどりでけっこうきれいですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise