Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

秋色、夕暮れ・・・・。

thread
秋色、夕暮れ・・・・。
今日は室内にいると一段と寒く、
若干ストーブが欲しくなりました。
結局我慢しましたが、
いよいよ寒くなってきましたねぇ・・・・!!

休憩にコーヒーを飲みに出かけたのですが、
デジカメを忘れてしまい、
何も撮ることができずに帰宅。
こういう日のブログアップは厳しいです(~_~;)

帰宅してから4:30くらいに外に出てみると、
夕焼けがなかなか鮮やか!!
これを撮影しようとデジカメをもって、
ベランダへ出ましたが、
秋の夕暮れにありがちのパターンで、
空の色も雲もどんどん変化していってしまいます。

ようやく撮影してよさそうなのがこれ・・・・。
すじ雲の様子が面白く、
秋深しの感じですねぇ!!

娘がオーストラリアにショートホームステイに出かけて、
嫌に静かな毎日・・・・。

秋深しで静かなのはいいのですが、
日にちが経ってくると若干寂しい気分・・・・。
帰ってくればまた財布代わりになるだけなのですが・・・・\(°.°;


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
金色さん
Commented by 金色さん
Posted at 2006-11-13 10:41

わぉーキレイなショットですね!
空のオレンジ色は特別です。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-19 13:51

今の時期の空の色って格別ですね!!

その色だけで芸術ですよ。
毎年のことながら感動します!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-13 14:53

一週間くらい前はウールの半袖セーターだったのが、もうエアコンをつけてます。
今日は灯油がくるから石油ファンヒーターを付けます。
準備万端!

急に寒くなりました。
その分、空が綺麗ですね。
透き通ってます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-19 13:54

寒くなってきてからの空の色って、
なんだか染みてきますねぇ・・・・。

毎年見続けているのですが、
同じ記憶がない・・・・。
空って偉大な芸術家ですよね。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-14 02:29

コチラはストーブ全開ですよ(笑)
ストーブの前は猫が陣取ってますけど…

デジカメを忘れるくらい忙しいんですね(笑)
それとも。。。(爆)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-19 13:59

>それとも。。。<

ボケてきたと言いたいことろだろ(ーー;)
ココに来て一発かましてるよね・・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-14 03:27

娘さん 帰ってくるのが待ち遠しいですね。

すじ雲 いいですね!
青色もきれいに写ってますね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
娘さん 帰ってくるのが待ち遠しいですね。

すじ雲 いいですね!
青色もきれいに写ってますね。

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-19 14:02

帰ってくるとやたらお父さんには厳しいんですけどね・・・・。

今の季節の空ほど心にしみてくる色はないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise