Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

いよいよクリスマス!

thread
いよいよクリスマス!
今日仕事の帰り道、
夜の遅くなって通ったところに、
クリスマスのイルミネーションが飾られていました。

11月も半ば・・・・。
いよいよですかぁ・・・・という感じで眺めていましたが、
今年も終わりか・・・・、
という感じがドッ!と浮かんできましたねぇ。

去年も飾られていたような気がするので、
まだ、記憶が薄れる前に、
もう今年のクリスマスが来たわけです。
なんか早すぎ!!w(゜o゜)w

これから次々にクリスマス用のイルミネーションが、
出現してくるんですよね。
ここまで来るとクリスマスにも仕事があり、
楽しむ余裕もないです・・・・((+_+))。
娘のクリスマスプレゼント代くらい稼ごうと思っていますが・・・・。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-11-16 07:45

早いです!まだ!もう12月なのかと勘違いしちゃいます!クリスマス本番になったら飽きちゃってます!わたし!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-21 14:02

クリスマスも早いねぇ!!
もう雰囲気を盛り上げ始めている。

気持ちがついていけてないから無理だけどね・・・・。
早すぎ!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-16 16:21

もうクリスマスイルミネーションですか。
例年、早くなってくる気がしますね。

いつもいくクリーニング屋さんのポイントカードがたまったので、クリスマス・リースにしようかと思案中です♪

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-21 14:08

早く盛り上げて、
クリスマス商戦に突入したいんじゃないですか・・・・。
とにかく早いですよね!!

クリーニング屋さんのポイントカードどうなりましたか???

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-21 23:25

あと少しでもう一枚たまるので、11月中、待ってみます。
かわいいリースがなくならないか、心配ですが…

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-16 19:47

早いですね…もうクリスマスイルミネーションですか(^_^;)

…確かにもう一年が終わろうとしてますね(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-21 14:15

なんだか強引にクリスマスの気分にさせられちゃいますね・・・・。

もう少し今年の気分でいたいんだけどね。
もう来年というのは気分ついていけない・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

金色さん
Commented by 金色さん
Posted at 2006-11-16 22:33

ん〜ロマンチックな季節がやってきましたね。
寒いね、なんて手をつなぎながらイルミネーションの下を歩くの、なんかステキです。(妄想中)
さて、仕事仕事。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-21 14:19

>寒いね、なんて手をつなぎながら<

こんな気持ちすっかり忘れた感じ・・・・。
忘れたまま久しいです。

今年もクリスマスは仕事です・・・・。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-11-17 07:00

はやいもので、もう年の瀬がどんどん近づいてますよね・・・・

僕もクリスマスには仕事仕事!!w
クリスマスプレゼント喜んでくれると良いですね!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-11-21 14:24

もう11月終わりって感じになってるよ・・・・。

娘がクリスマスプレゼントで一番いいのは、
お父さんの財布を思いっきり自由に使うことじゃない・・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise