Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

一足早く・・・。

thread
一足早く・・・。
今日はどんより曇り空。
しかもまた寒かった・・・。
湿気があるからそれほど感じませんでしたが、
気温は低かったですね・・・。

今年は季節が早いですね。
今日通りかかった階段の隅に、
どんぐりと枯葉がありました・・・。

ドングリがいい色に色づいています。
こんなに早かったかな・・・、
という気がしました。
枯葉も結構な量ですよね。
若干驚きました・・・。

フト、まだ9月の2日。
去年とはまるで世界が違いますね。

年末に向かってサイクルが早くなってきました・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-02 06:49

もうどんぐりですか!


でも、今朝のニュースや新聞で、今年の秋は遅いって。
温暖化で、秋は暖かいんですって。
紅葉も遅くなると言ってました。

日本に四季はなくなるかも。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-03 10:42

もうドングリがかなり落ちています。

こんなに早かったかなぁ・・・。

秋になってもそれほど気温は下がらないんですね。
今年も紅葉は期待できそうにないです・・・。

季節感が乏しくなってきましたね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-02 08:29

どんぐりですか


朝晩過しやすくなりましたね

でも日中はまだまだ暑いです

気温の変化が激しいので風邪などひかないように気をつけましょう

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-03 10:43

色づいたドングリがかなり落ちてるんですね。

ちょっとびっくりしました・・・。

朝晩はかなり冷えますね。
日中は湿度が高い分暑く感じます・・・。

気温の変化に負けるとインフルエンザですよね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-02 09:10

寒いと葉っぱも枯れなくては・・・と勘違いしそうですね。


どんぐりころころ・・・風に転げて、何処に冒険へ行くのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-03 10:46

低温状態が続いてるので葉っぱも勘違いをするんでしょうね・・・。


ドングリもかなり落ちていて、
なんだかえっ!ってな感じですね。

こんなだったかなぁと首を傾げています・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-02 09:16

どんぐり、色づくの早いですね。

こちらまだ、青い実がたまに落ちている程度です。
異常気候に対して、植物も本能的にサイクルを変えているのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-03 10:48

なんだか枯葉が積もってるのとドングリが色づいているのとで、

もう10月って感じですね・・・。

こんな季節感でいいのかなぁ・・・。
虫の声とセミの声が混じってすさまじいですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise