Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Ellel Garden(いつもの席で・・・・)

thread
Ellel Garden(いつ...
今日も雨が降ったり止んだりのさえないお天気・・・・。

だいぶ復活してきて、
これからやらなければいけないことを整理。
時々整理をしないと何がなんだか分からなくなるので、
これは必ずやらないとダメですね。
それでもかなり怪しくなるところがあって、
イヤハヤというところですね・・・・。

夕方、少し時間があいたところで、
久しぶりにいつもの席にコーヒーを飲みに行き、
ブロガーの松井氏推薦の「Elle Garden」の新譜、
「Eleven Fire Crackers」をようやくじっくり聴きました。

いっぺんにテンションの上がる感じが良いですね!!(^_^)/
ほぼ4ビートのリズムながら、
ギターの鳴らしっぷりが最高!!
ここのところテンションが下がりきっていたので、
最後まで聴き終えるころはだいぶ上がってきました。

こういうテンションの下がりきったころで、
クラシックでも聴くと、
なんだか谷底をさまよっているような気分になるので、
これはベストタイミングでした。

特に「Acropolis」「Winter」「アッシュ」
この3曲は気に入ってしまって、
何度も聴きなおしました。
これは結構いいかも・・・・(^_^)/

コーヒーカップの雰囲気がまたこのCDによくマッチしていて、
これまたグッド!でした。


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-28 05:46

全体の雰囲気とコーヒーカップが 合ってるね!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:43

オレンジ色っぽい灯りと、
このコーヒーカップの色がマッチしてますよね。

CDの曲にも合ってる感じでしたよ・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-11-28 11:34

やっぱりコーヒーですね。

私は紅茶派です。
最近、ホットのアールグレイが気に入ってます。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-05 14:45

ここのところずっとコーヒですね・・・・。

癖になってるんでしょうね。
以前は紅茶も飲んでいたんですけど・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise